• ベストアンサー

エクセルの勉強

こんにちは エクセルを独学で勉強しようと考えています。 出来ればCD-ROMがついてるほうがいいのですが オススメの本を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEIKD7463C
回答No.2

このようなソフトはいかがですか。 http://www.sourcenext.com/titles/sel/55670/

その他の回答 (1)

• nature345
回答No.1

始めまして、こんにちは、こんなのもあリます。 http://www.x-media.co.jp/xbook/search.cfm?Mode=1 参考まで

参考URL:
http://www.x-media.co.jp/xbook/search.cfm?Mode=1