• 締切済み

GeForce7900 GS おすすめのビデオカラー設定

NVIDIA Control Panelのビデオカラー設定でおすすめの設定があれば教えてください。 現在の設定 明るさ+50% コントラスト+50% 色彩+50% 彩度+50% ガンマ+8% よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

お使いのモニターによって設定値は異なりますので、”おすすめの設定”というモノはありません。 正しい色で表現出来るように、モニター側やビデオカード側で調整して下さい。 下記のサイトで簡易的な調整が出来ます。 http://www.iiyama.co.jp/article/dl_mi2.html 本格的に調整するなら、別途センサーを使用して実際にモニターの発色をチェックして調整する事になります。 参考例 http://www.i1color.co.jp/products/prd01.html

• husigi
回答No.1

ディスプレイによって色合いに違いがあるので一概には言えない。 型番を書き込まれても答えにくいです。 「好みで」としか言いようのない部分です。