解決済み

CD-ROMドライブについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.264165
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 私の使っているのはノートPCでシャープのPCBJ140Mというものなのですが、
内付けのCD-ROMドライブを外付けのように使うことはできないでしょうか?
できればケースを買ってきてその中にいれるということをすると外付けを買うより高くなってしまうのであまりしたくありません。
なにか良い方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (94/263)

あまり簡単ではないと思います・・・。
「内付けのCD-ROMドライブを外付けのように使うこと」の目的がいまいち不明です。目的を少し補足されたらいろいろの回答が得られるのではないかと思います。
補足コメント
noname#21101

補足させていただきます。
実は、知り合いが間違えて内付けを買ってしまったようなのです。
そして私に相談されたのですが、私は自作の経験もなくどのようにアドバイスして良いか分かりません。
そこで皆様のご意見をいただこうと質問した次第であります。よろしく願いします。
投稿日時 - 2002-05-05 12:16:46
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (220/806)

おはこんばんにちは、
お店に相談、頼み込んで外付けに交換して頂く。
当然外付けのほうが高いので差額は必要。
  ダメなら、下取りか買ってくれる人を探す。
下手な使い方で保証も受けれなくなるような事は避けましょうね。