• 締切済み

受験すべきか悩んでいます

私は高2で中学から付属校に入って付属大学に行くか受験すべきか悩んでいます。付属大学との併願は可能ですが併願すると好きな学部に行けなくなってしまう可能性があります。ちなみに付属大学には自分の行きたい第二希望の学部しかありません。 付属校にいける推薦成績は満たしているのですが・・・ 付属大学の偏差値は55ぐらいです。私は現代文がとても苦手で成績は10段階のうち3です。高2の3学期から文系3科で受験勉強して受かるかどうか不安です。目標は中央の商学です。受験経験のある人へコメントください。

• ek00
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

交換のないようあくまで第一志望を目指して努力しましょう。夢は努力次第でかなえられます。