• ベストアンサー

銚子でお昼ご飯

elmo0221の回答

• ベストアンサー
  • elmo0221
回答No.1

銚子出身です。 私が知っている範囲だと、「一山いけす」「かみち」というお店が お魚がおいしいです!! 「かみち」は木曜日はお休みなので、「一山いけす」に行ってみては いかがでしょうか? お昼は混むかもしれませんが、すごくおいしいです!!! “銚子 一山いけす”とネットで検索すると詳しく出てくると思うのでよかったらチェックしてみて下さい!! 是非銚子を満喫してきて下さいね!

ojiq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速行ってみます。