• ベストアンサー

学生恋

今,中学生で彼氏がいるんですケド キスするときって目ゎつぶっていた方がぃいんですか?? あとリップとかゎ控えた方がいいんですか?? 明日も会うから意見たくさんもらえたら嬉しいです!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性としては目を瞑ってもらった方がいいです。リップは、べたつき感があったりするので個人的にはない方がよいですが、どちらでもよいと思います。

NaNaseGIRL
質問者

お礼

具体的な意見ありがとうございます!!! とても参考になりました♪゛

その他の回答 (3)

回答No.4

目は必ず瞑ってね^^ グロスは・・中学だから、つけないよね?^^; ラメとかグロスは、つけてキスすると 男性は感覚が分かっちゃうし ほとんどの男性は変な感覚がするって思うから。 控えてね!

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.3

瞑ってたほうがいいと思います^^ もっと先までいったら開けてるのも楽しいです^^ リップクリームとかグロスなんかは、うちのカレは嫌がります。

  • xERRORx
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

目はつぶってたほうがいいですねw リップもあまりベタベタしたものは良くないと思います。

NaNaseGIRL
質問者

お礼

男性からの意見いただけて嬉しいです!! ありがとうございますvV

関連するQ&A

  • 中学生の恋

    中学3年生です。今付き合って3か月の2歳年下の彼女がいます。 デートはあまりしていません・・・ Q1、今頃の中学生は彼氏に何をして欲しいんですか? Q2、キスはまだ早いですか? 回答お願いします。できれば、わかりやすく・・・ また、「自分で考えろ」等の回答はご遠慮願います。

  • 恋したいのですが…

    女子大生です。 中学生のころ、仲の良かった男の子に突然胸を触られキスされたことがあり、男の人が怖くなってしまいました。 現在は、それもだいぶ克服し、男の人とは難なく話せるようにはなりました。しかし、いざ恋愛となると、なかなか1歩踏み出せない自分がいます。大学生なので、恋もして、彼氏もつくりたいな、と思っているのですが、ふとした瞬間にそれが頭をよぎってしまい怖くなります。 その男の子とはそれ以来会話もせず、目も合わさずという感じです。しかし、それまですごく仲が良かったので、元の関係に戻りたいとは思っていますが、怖くて話しかけることが出来ず…。 質問ですが、どうしたら人を好きになれるのでしょうか。昔のことは忘れて進みたいのですが、どうしたら忘れることができますか。

  • 彼女との初キスのタイミングについて

    付き合いたての彼女がいます まだ手も繋いでいませんでした 僕も彼女も20歳です 彼女にとって僕は初めての彼氏だそうです 告白をしてそのあと、食事に行き、食事の最中に「付き合おう」って返事をもらいました 食べ終わった後、それまではつけてるところを目にした事がなかった リップクリームをつけていました これって キスの準備と考えられますか? 「そんなのは 誰でもする」なんて回答が多数を締めることはわかります 妄想が過ぎるとは思いますが みなさんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします

  • リップクリームでキス

    中学生男子です。 とてもくだらない質問なのですが、 リップクリームをつけてキスをするのは嫌じゃないでしょうか? べたつくというか変な感じになってキスがダメになるんじゃないかと 唇が荒れていてもキスをするときリップクリームが使えなくて 困ってます。

  • 学生でSEXするということは・・・

    私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏(23歳)がいます。 お互い大学生ですが私は年下(20歳)です。 付き合ってもうすぐ1年を迎えようとしていますが、体の関係をもったことがありません。そういう話をしたこともありません。 キスはします。でもそれ以上、何も手を出してきません。 お互い大学院まで行くつもりなので、まだ2人とも学生生活は5年近く続きます。今妊娠したら確実に中絶しなくてはいけないし、SEXはしない方がいいのはわかります。でもやっぱり好きな気持ちが強くなればなるほど、少なくとも私は、キスだけでは少し淋しいです。 私は、彼がいいならそれでも(キスまでの関係でも)別にいいんです。 でも、この年齢(23歳)の男性はずっとSEXなしの関係を続けていけるのでしょうか? 私の周りの友人(まじめな人達です)は皆今付き合ってる彼氏(お互い大学生)と頻繁にSEXしています。SEXすると見えなかったものが見えたりもっと深く好きになれたりすると聞いたので、半分友人達が羨ましく思えるし、私と彼の状況は異常なのか?と不安になります。 よくわからない文章になってしまいましたが・・・ (1)お互いまだ5年近くの学生生活があるのに、妊娠の危険があるSEXをするのは自己責任がないことで、しないままの関係がいいのでしょうか?もし妊娠しても、お互い今の学部の仕事に就きたいので絶対に大学を辞められない状況だし、親にも迷惑をかけるし、すべてが崩れると思います。よくこのサイトで「妊娠したらどうしよう」という気持ちがある無責任なSEXはするな、という意見を見ますが、学生はどうなのでしょう?避妊をきっちりすれば学生でも責任あるSEXと言えるのでしょうか。 (2)彼氏はどういう気持ちなのでしょうか・・・。押し倒されてキスしたり、激しいキスはよくします。でもそれ以上はないと・・・安心している反面、私に性的魅力がないのか、と悲しくなります。彼氏も妊娠の危険を考えているのでしょうか?22歳ころの男性は、彼女とSEXしない関係を結婚できる状況になるまでいつまでも続けられるのですか? 少し矛盾していてすみません。今のSEXがない状況を淋しくも思いますが、このままない関係を続けるほうがいいのか、とも考えています。 支離滅裂ですが、よろしければ意見を下さい。。

  • 男性に恋をするということ。

    男性に恋をするということ。 こんにちは、私は大学生の女です。 私は現在彼女が居ます。とても大好きです。 高校生のころから、綺麗な女性に目を奪われ、癒されていました。 自分に同性愛の気があるとはつゆ知らず、同級生の一人の女の子を意識していました。 男子ともメールをしたり、二人で会って遊んだりしていましたが 付き合うまでには発展しませんでした。1人だけ、告白されて、でも一週間で振りました。 中学生のころの出来事が一番トラウマなのですが 知り合いのおじさんにキスされました。私は親しい人だと思って ドライブに連れて行ってくれるとのことで二人でドライブに行くと キスされました。それ以上の事は全くなかったです。 それから男性と二人で車に乗ることは絶対に気持ち悪いし、 付き合うということにすら興味がなくなりました。 そして大学生になって美人な彼女が出来て、今一年近く付き合っています。 周りは彼氏がどうのこうの~と聞いてくるのではぐらかしているのですが・・・ 私はバイセクシャルなことは間違いないですが 男性に対する嫌悪感というものがなくなりません。 周りに居る男性は既婚者のくせに「女子大生との合コン」とか言ったり 中学生の時にキスしてきたおじさんも「既婚」でした。 私を「男性は気持ち悪いだけじゃない」ということで説得してください。

  • 学生 遠距離恋愛

    私は、去年の6月から付き合っている彼氏がいます。告白は、相手から電話でです。 もともとはこっちに住んでいたのですが、私立に通うことになり小3の時引っ越しました。 いま、その彼氏さんと別れかけています・・・。 私と同じくらい好きな人ができたそうなんです・・・。 その子は、私と仲が良かった子で、その子も小2の時に引っ越して… たまたま彼氏さんと同じ小学校だったそうで…。周りからもいっぱい冷やかされたそうです。 で、朝とかもその子のほうが会うから…という理由で好きになってしまったそうです 有名私立中学に通っているため、勉強も忙しく部活も忙しくなかなか会うこともできません しかし、電話は週1ぐらいの頻度でしています どうすればいいでしょうか・・・。 振られるのが正直怖いです 彼氏さんは私にとっては初彼で、初恋の人で世界中のだれよりも好きな人です でも、彼氏さんの邪魔になるのなら・・、私と別れれば勉強にも集中で来て 行きたい大学にもしんがくできるのなら・・、と思い 私から別れようと思っています 今まで正直喧嘩ばかりだったし、周りからもやめときなよともいわれましたし、 小1からずっと好きだったと言われましたが、相手はそっちの学校の子とも付き合う前にキスしたり、付き合ってからもその気になってる女の子とも、周りからしろと言われてですが、ハグもしています ・・・意味がわかんないんです。でも、こんな彼氏でも好きなんです あきらめれません ・・・別れなくてもいいのなら別れたくないけれど、振られるのだけは嫌です それなら、こっちから別れたいです。 どうすればいいでしょうか・・・。 どなたでもかまいません 率直な意見をお願いします

  • これって恋ですか?

    先日、とある男の子とキスをしました。 その子とは小学生の時から知り合いで、今は学校が違うけど気楽に話せる相手です。 付き合っているわけではないし、今までその子を好きだと意識したことはありませんが、キスをするのは全然嫌じゃなくてすんなり受け入れてしまいました。 今までキスは好きな人としかしないものだと思っていたのに、自分でもびっくりするくらい簡単にキスできてしまったんです。 そのときは緊張しすぎていたせいかそこまでドキドキしなかったのですが、実はその子とキス出来てちょっと嬉しいと思っています。 でも私には、自分がその子のことを好きなのかどうか分かりません。 キスをしたから、好きなんじゃないかと勘違いしているだけなのか。 それとも、本当は好きだったのに今まで気づかなかっただけなのか。 客観的に見て、皆さんはどう思いますか?よかったらご意見を聞かせて下さい。

  • 恋したい

    春から大学生になり一人暮らしをはじめてるのですが、今すごく恋をしたいです 周りの友達がもう好きな人ができたとか彼氏できたとか話を聞いていると自分もすごく恋をしたくなってきます。 大学にたくさんかっこいい人などいるのですが…見た目だけで好きになるってのが今のところ私にはないので別になんとも思わず、普通にかっこいいなくらいにしかなりません。 親友には、恋愛したいけど本気で彼氏欲しいとは思ってないでしょ! と言われどこか核心を突かれたようで何も言い返せませんでした。 いざとなると、実際どうすればいいのやらわからず…はっきり言って私は恋愛に関しては中学生レベルもしくはそれ以下かもしれないです。 高校の時は、1年未満程付きあった彼氏がいました。 でも、その頃友達や彼氏からもどこか冷めてる部分があるといわれました。自分でも少しそう思う部分はあったかもしれないと感じます。 それでも今は彼氏が欲しいです。 恋するようになるために、モチベーションをたかめる方法や努力など、なにかきっかけになるものがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(.. )m

  • 未練なのか、一途なのか?恋に悩んでます。3 女性の方の意見も聞きたいです。

    皆さんの意見、色々と参考になりました。 正直、彼氏がいたとしても告白する時は直接の方がいいですかね?中学卒業した時にもフラれたんでしつこいとか思われないでしょうか? 出来れば、今の彼氏と別れてもらって付き合いたいのですが、どうしたら彼女に振り向いてもらえますでしょうか?