• ベストアンサー

学生恋

今,中学生で彼氏がいるんですケド キスするときって目ゎつぶっていた方がぃいんですか?? あとリップとかゎ控えた方がいいんですか?? 明日も会うから意見たくさんもらえたら嬉しいです!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性としては目を瞑ってもらった方がいいです。リップは、べたつき感があったりするので個人的にはない方がよいですが、どちらでもよいと思います。

NaNaseGIRL
質問者

お礼

具体的な意見ありがとうございます!!! とても参考になりました♪゛

その他の回答 (3)

回答No.4

目は必ず瞑ってね^^ グロスは・・中学だから、つけないよね?^^; ラメとかグロスは、つけてキスすると 男性は感覚が分かっちゃうし ほとんどの男性は変な感覚がするって思うから。 控えてね!

• ov_vo
回答No.3

瞑ってたほうがいいと思います^^ もっと先までいったら開けてるのも楽しいです^^ リップクリームとかグロスなんかは、うちのカレは嫌がります。

• xERRORx
回答No.2

目はつぶってたほうがいいですねw リップもあまりベタベタしたものは良くないと思います。

NaNaseGIRL
質問者

お礼

男性からの意見いただけて嬉しいです!! ありがとうございますvV