• ベストアンサー

明日みなさんはどこにツーリングしますか??

もう残すところ連休が1,2日で終わりますね。今日はあいにくの天気でしたが明日は天気がいいです。 みなさんは明日どこにツーリング行きますか?

noname#32795

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web_cats
回答No.4

仕事なのでツーリングのイメトレでもします。 天気がよければ伊勢周辺もいいです。でも初詣客で渋滞かも。 足を伸ばして尾鷲まで行ってもいいですね。 浜名湖周辺もいいですね。イチゴ狩りもできます。 >今実家の大阪に帰ってきてます。 紀伊半島沿岸を南下もいいです。 白浜温泉でくつろぐのもよいかと。 厳冬の日本海蟹蟹ツーリングもいいです。 路面の凍結さえなければ寒いだけですから。

その他の回答 (3)

• E-mi
回答No.3

いまのところ明日は行く予定がありませんが、もし行くならやっぱり伊良湖岬かな~。 そこからフェリーにバイクを載せて師崎まで行って、師崎から中部国際空港にでも寄って帰ってきます。

質問者

お礼

結構な距離走るんですね。 ありがとうございました。

• justraver
回答No.2

あけましておめでとうございます。 質問者さんがどちらにお住まいか分かりませんが。 箱根にぶらっと行くのもいいかな?って思います。 高速使えば1時間台でいけますし。 帰郷は分散型との事で意外と混んでなさそうですしね。 日帰り温泉にちょっと贅沢な昼食で早めの帰路について高速で帰る。 2時ごろ帰れば、多少の混雑でも2時間ぐらいで帰れるんじゃないでしょうか? と、言いつつ。 この時期にしか味わえないので空いてる都内をぐるぐるぶらぶらします。 都内の広い道を空いている状態で走るのは楽しいです。 はとバスツーリングってところですかね?

質問者

お礼

都内の方ですか?一度でいいからマイバイクで都内を走ってみたいものです。 私は現在京都に一人暮らしですが、今実家の大阪に帰ってきてます。 ありがとうございました。

• kuuha
回答No.1

あけましておめでとうございます。 私は、まったり淡路島一周する予定です。

質問者

お礼

淡路島に行ったことはありますが一周まではありません^^ 明日は黒潮市場におやじの刺身を買いに行く予定です。 ありがとうございました。