• ベストアンサー

明日みなさんはどこにツーリングしますか??

もう残すところ連休が1,2日で終わりますね。今日はあいにくの天気でしたが明日は天気がいいです。 みなさんは明日どこにツーリング行きますか?

noname#32795
noname#32795

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.4

仕事なのでツーリングのイメトレでもします。 天気がよければ伊勢周辺もいいです。でも初詣客で渋滞かも。 足を伸ばして尾鷲まで行ってもいいですね。 浜名湖周辺もいいですね。イチゴ狩りもできます。 >今実家の大阪に帰ってきてます。 紀伊半島沿岸を南下もいいです。 白浜温泉でくつろぐのもよいかと。 厳冬の日本海蟹蟹ツーリングもいいです。 路面の凍結さえなければ寒いだけですから。

その他の回答 (3)

  • E-mi
  • ベストアンサー率15% (243/1523)
回答No.3

いまのところ明日は行く予定がありませんが、もし行くならやっぱり伊良湖岬かな~。 そこからフェリーにバイクを載せて師崎まで行って、師崎から中部国際空港にでも寄って帰ってきます。

noname#32795
質問者

お礼

結構な距離走るんですね。 ありがとうございました。

  • justraver
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.2

あけましておめでとうございます。 質問者さんがどちらにお住まいか分かりませんが。 箱根にぶらっと行くのもいいかな?って思います。 高速使えば1時間台でいけますし。 帰郷は分散型との事で意外と混んでなさそうですしね。 日帰り温泉にちょっと贅沢な昼食で早めの帰路について高速で帰る。 2時ごろ帰れば、多少の混雑でも2時間ぐらいで帰れるんじゃないでしょうか? と、言いつつ。 この時期にしか味わえないので空いてる都内をぐるぐるぶらぶらします。 都内の広い道を空いている状態で走るのは楽しいです。 はとバスツーリングってところですかね?

noname#32795
質問者

お礼

都内の方ですか?一度でいいからマイバイクで都内を走ってみたいものです。 私は現在京都に一人暮らしですが、今実家の大阪に帰ってきてます。 ありがとうございました。

  • kuuha
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

あけましておめでとうございます。 私は、まったり淡路島一周する予定です。

noname#32795
質問者

お礼

淡路島に行ったことはありますが一周まではありません^^ 明日は黒潮市場におやじの刺身を買いに行く予定です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皆さんのツーリングスタイル

    私はバイクは持っているもの街乗りにはほとんど使わずツーリングにばっかり使っているほどツーリングが大好きです。 自分は仕事の関係上連休はないので日帰りツーリングしかできないので、早朝起きて山深い自然豊かな田舎に行って写真を撮って食事して昼過ぎに家に帰るという感じです。 楽しいといえば楽しいのですが、パターン化してきて最近マンネリ気味なのでちょっと趣向を変えてみようと思っています。 そこで皆さんのツーリングスタイルについてお聞きしたいのですが、皆さんはツーリングでいつ、どこに行ってどんなことをしますか? 事細かに教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • ツーリング時の天気、皆さんならどうしますか?

    こんにちは。 ここ一ヶ月ほど仕事が忙しく無休でツーリングに行けなかったので明日の休みにツーリングに行こうと思っています。 朝9時くらいに出る予定なのですが、天気予報が微妙なのです・・・。 雨後曇りで、降水確率が0-6時が50%、6-12時が30%、12-18時が20%なのですが、できるだけ雨は避けたいので・・・。しかし次の休みは多分12月に入ってからだと思うのでちょっと悩んでおります。 皆さんならこの場合どうしますか? 何か意見募集みたいな質問ですみません。不適切でしたら締め切ります<(_ _)>

  • GWみなさんどこにツーリングしますか?(バイク)

    いつもお世話になります。 ついに待ちに待ったGWですね。今年は9連休あります。 現在京都在住ですが、生まれは大分のため、9連休を使って九州に帰ろうと思います。行きはフェリーで、帰りは高速に乗るつもりです。 やまなみハイウェイ、大観峰、阿蘇などツーリングライダーのメッカと言われているコースを走破するつもりです。  みなさんはどこにツーリング行きますか?またやまなみハイウェイをツーリングしたことがある方、感想をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • レッドバロンのツーリングサービスについて

    あさっての天候が悪くツーリングをためらっていたら、天気予報が変わり明日の出発に変更しようと思います。 長期に渡り出掛けるのでレッドバロンのツーリングサービスを急きょ登録しようと思って電話をしたら、なんと今日は休みでした。 出発するのは朝早いしどうしようかなと・・・。 このサービスを受けるのは直接バイクを購入した店頭に行かなければならないのですか? 他のお店ではダメなんでしょうか?

  • 正月休みのツーリング

    お正月休みが9連休取れるので、もし天気が良ければ泊まりでバイクか車でツーリングへ行きたいと思っています。 夏に九州1周のツーリングに行って、とても良かったのでまた行きたいと思っていますが、 阿蘇はもう寒くて無理ですかね? 九州であれば鹿児島・宮崎辺りなら走れそうな気がしてますが。 また、他に正月休みにツーリングに出掛けた事がある方がいらっしゃれば、お勧めの場所等アドバイス下さい。 ちなみに東京在住です。

  • 冬場のツーリング

    先日(二週間ほど前)免許を取得してSR400を購入しました もう楽しくて可愛くて仕方がないです 寒くても多少の雨でも跨ってしまいます 先日厚木まで日帰りですが、往復して高速も経験しました 風圧で死にそうになりました・・・ 職場の都合で三連休が出来ました 明日から天気もよさそうなので(当方群馬です)二泊(宿)で遠乗りに行きたいと思います この時期何処かお勧めの場所はあるでしょうか? また皆さんはどのような装備で行かれるのでしょうか?

  • 明日の天気。

    明日の名古屋の天気は晴れですが、今日みたいに風が強くなりそうですか? 天気に詳しい方、教えてください。 着る服に悩みます。

  • 新聞にある暦はなぜ明日のものなの?

    どこの新聞でも暦が掲載されていますよね。「天気」も「ラジオ・テレビ」もみんな今日のもの(ニュースは当然昨日のものですが)、なぜ暦だけ「あすのこよみ」のように明日なのでしょうか?

  • 「明日の天気」の「明日」はなぜ「あす」と読むのか

    天気予報で「明日の天気」の「明日」は「あした」と言わずに「あす」と言っていますよね? これって何でですか?NHK・民放・新聞問わずこの表現ですよね? どうでもいゝ質問ですが、わかる方いますか?

  • 明日なんですが・・・

    こんばんブゥ なんでもないことなんですが、 みなさん、明日、仕事に行かれますか、それともお休みですか? 子ブたんは、4連休です・・・明日も、明後日もお休みです。。。。