• ベストアンサー

どうすればいいですか?アドバイス下さい!

syogoukiの回答

• syogouki
回答No.1

こんなの僕が言うのも変ですがハッキリ自分の気持ちを伝えるべきですね。僕は伝えられずに終わった恋がありますから。

baku_apple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕も伝えるべきかなとも思ったんですが、 やっぱり二人が今までの状態に戻ってからの方がいいかなって 思ってて・・・。 今のままじゃ、OKは出そうにない気がして どうもありがとうございます。参考にしてみます!