• ベストアンサー

モバオクで代金引換をする時の質問です。

bakakyoudaiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

携帯端末より モバオク会員トップ→お問い合わせ→よくある質問「取引について」 →「代引きの伝票の書き方が分かりません」 と進みますと、文中に 「出品者に支払う金額(落札価格+送料+代金引換料+送金手数料)」 とありますので、その手数料は相手(落札者)の負担にしてしまって良いのです。 たまにそれを知らない人もいるので、私は念のため相手に内訳を伝えます。

docomo22
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一通りQ&Aなどは読んだのですが、見落としていたようです。 親切に教えて頂きありがとうございました。