• ベストアンサー

テレ朝の正月番組

今、テレ朝の正月番組で西村知美と山田花子が車の運転していますが、 運転している車は、マニュアルなのでしょうか? マニュアルだったら、普通に難しいと思うのですが。 (普段運転の慣れていない車幅の広い車で。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

オートマチック者にノッキングはありません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

noname#102006
質問者

お礼

ありがとうございます。 西村知美と山田花子ともにマニュアル車を運転していたのですね。 良くあんな細い道を少しずつ動くことができますね。