• 締切済み

「最も革新的な企業」

以前、ボストンコンサルティングから発表された「最も革新的な企業」 トップ25企業は過去10年間の平均リターンが年14%というのを拝見しました。 この「最も革新的な企業」を詳しく知りたいので、Webで公開、書籍・雑誌等で 刊行されているものをご存知でしたら教えてください。 また、日本企業のみに対しても同様の発表がされているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ビジネスウィークと共同で発表したもののようなので、ビジネスウィークからバックナンバーを取り寄せれば詳しく見られるでしょう。

参考URL:
http://www.isa.se/templates/printfriendly/News____50509.aspx
good_doog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。