• 締切済み
  • 暇なときにでも

ハイテク業界情報

PC,PC部品、インターネット、周辺機器(サーバー、モデム等)の基本を勉強中。 それぞれの大手企業Top5-Top10を知りたいのですが、(書籍、Web-Site等) あまりよいものが見つかりません。 ご存知の方、是非情報源を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#212975
noname#212975

業界動向ということでしたら、BCN (Business Computer News) をお勧めします。メーカー別、カテゴリ別のランキング情報(BCNランキング)が豊富です。紙の方は、非常に良く編集された業界勢力分布や、新技術の解説が載り、資料的な価値大です。

参考URL:
http://www.computernews.com/