• ベストアンサー

友達と遊ぶ時

最近友達と遊ぶ時は カラオケかボーリングかといつも同じ場所でしか遊んでなくてマンネリ化して 飽きてきてます 皆さんは友達と遊ぶ時は何処でどんな遊びをしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oyasumin
  • ベストアンサー率22% (31/137)
回答No.8

どこかにおでかけとかじゃなくて、街で遊ぶような時には、飲みに行ってひたすら話してる事が多いです。 あとは買い物だったり、ゲーセンだったり。時間がけっこうあれば映画見たりしてます。 友達と献血行くのも結構おもしろいんですよ。

その他の回答 (7)

  • euqohp
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

ダーツ、ビリヤードはいかかでしょう?

  • ilmari5
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.6

ご飯食べに行ったりゲーセン、ボーリング、ビリヤード、映画を見に行ったりぐらいです。 後は用もないのにドンキーホーテとか・・・

  • ugugu
  • ベストアンサー率8% (7/78)
回答No.5

無理に遊ばなくてもいいんじゃないですか? しばらく一人で行動してみたらどうでしょうか。

noname#26905
noname#26905
回答No.4

ミスドとかマクドとか…飲食店でしゃべったりしてます。 自分の家に連れてきて一緒にゲーム対戦やったりDVDを 友達と決めて鑑賞したり。 一緒に服を見たり買い物するのも楽しいですよ。

  • yasun
  • ベストアンサー率11% (15/134)
回答No.3

最近はめっきり釣りいきますねー ほかにもおいしい店探しとかはどうでしょう?

  • ipu03
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

あたしはファミレス行くことが多いかな~★ 他にはゲーセンとかでコインゲームにはまった時期もあるッ! 漫画喫茶とかも意外とたのしいですよぉ♪

  • kaiji116
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

tokujiroは車を運転できる年齢ですかね? 私は車が好きなので、友達を誘ってドライブによく行きます!高速代やレンタカーを借りるとレンタカー代などお金は掛かりますが、運転を交代しながら目的地をめざすのもおもしろいですよ!

関連するQ&A

  • 友達と遊ぶ時何して遊ぶ?

     最近友達とよく遊ぶようになって、カラオケとかボウリングとか漫画喫茶に行ったり、ご飯食べたりしているのですが、それ以外に何か楽しいことありませんか?

  • 男友達と遊ぶ時どこへ行くのがいいの??…困ってます

    ここ1ヶ月ほどでとても仲良くなった男友達がいます。 前からその人のことは知っていたんですが, 先月のはじめにメルアドの交換をしてからよく話をするようになりました。 先日その友達に『今度遊びに行こうよ』と誘われました。 私は『いいよ』と返事をしたんですが, なにせ受験生のため,12月まで土日は予定がいっぱいで 遊びに行くのは私の受験が終わってからということになりました。 ところがその友達というのは留学生なので, どこに何があるのかというのをあまり知らないそうで, 私が“どこへ行って何して遊ぶか”決めることになりました。 でも,私もあまり男友達と遊びに出たことがありません。 (女の子同士だったらよく遊びに行くんですが…。) 高校生くらいだと,男の子と遊ぶ時ってどこに行ったりしますか?? カラオケ??ボーリング?? この程度しか思いつきません。 何かアドバイスをお願いします(>人<) あくまでも“友達”なので恋愛がどうとかということはありません。 遊びに行くのは2人で行きます。

  • 大学生 友達付き合い

    来年から大学生なんですが、カラオケが苦手で高校時代まったく行きませんでした、男子校だったので、友達にボウリングが良いと言って、いつもボウリングにしてもらいました。ですが大学にいったら 女子と遊ぶこともあるでしょうし、はぶられそうなのですが大丈夫でしょうか?ちなみにボウリングは出来ます。ですがやはり一番頻度が高いのはカラオケでしょうか?おとこだけならボウリングでも良いんですが、女子がいるとやはり・・・

  • 友達以上恋人未満の男の子と遊ぶ内容

     私は25歳で今友達以上、恋人未満の一つ年下の彼がいます。最近よく、遊びます。カラオケ、ボーリングなど、以前はよくグループで遊んでいましたが、最近は2人で遊びます。でもいつも遊ぶとき、何をして遊ぶか、考えます。 ただ普通にご飯たべたり、話すのも楽しいんですが、同じような経験をしてる方に、ぜひ、教えてほしいのです!  みなさんはいつも何をしていますか?

  • 社会人が友達と遊ぶときって何してますか?

    友人と外で遊ぶときって何してますか? 私の場合は酒か、カラオケか、ボーリングですが、少し遊びの幅が狭いと感じています。 ゲームセンターとか大嫌いなんでそれ以外だとしたら、どういう遊びがありますか? 男女含めて楽しめることを教えてください。

  • 友達数人から縁を切りたいといわれた。

    大人数で3~4か月に合う友達がいました。 遊ぶってなると毎回カラオケと飯です 正直個人的にはマンネリ化してきたので たまには、カラオケ以外のことしようぜ ってラインをしました そしたら後日、友達から電話がきて 友達みんなカラオケと飯が心から楽しんでいる おまえだけカラオケ以外のことしたいって言われたので みんなもう会いたくないって言ってる だから縁をきりたいっていきなり言われました すっごい困惑してしまいました。 いきなり縁切りではなく カラオケが嫌なら提案しろ!とか個人的には 友達なので、言いたいこと言ってくれれば よかったのにって思ったのですが 友達からしたらカラオケ+飯が定番かもしれないけど それがみんな楽しんでいる それが嫌だったなら こないでくれ もう会いたくない って 縁切りの電話を言われました 今後どうしたらいいでしょうか?

  • 友達と遊ぶ場所を探してます。

    久しぶりに、いつものような場所ではなく、他のところで遊ぼうかと考えています。ラウンドワンは普段、行くことがあります。あとはカラオケもよく行きますので、正直、飽きてます。なので、友達10人で大勢で行くのですが、集団で楽しめる場所を探してます。 皆さんは普段、友達と遊びに行くとき、どこに行ってますか?

  • こういう時、なんて言えばいいのでしょう?

    いつもお世話になっています。 私には長く付き合っている年上の彼氏がいるのですが、かねてから受け答えに困っていることがありますので、皆様のお知恵を貸してください。 私が困っているのは、彼氏から「暇なんだけど・・・」という電話やメールが来た時です。 というのも、「じゃあ○○する?」という私からの提案には「うーん・・・。そういう気分じゃないんだよね。」と言いますし、かといって、「じゃあ何処に行きたいとか、何したいとかある?」と尋ねれば、「特にないんだよね~」という答え。 結局最後には彼の方が”もういいや”的な雰囲気になって会話が終了してしまい、なんとも後味が悪いのです。 多分、遊びのパターンがマンネリ化(いつも遊びに行くと言えば、カラオケ,映画,ドライブ,買い物,日帰り温泉,DVD鑑賞のどれかです。)してるためだとは思うのですが、お互いインドア派なので、スポーツ関係は楽しいと思えないですし、ダーツやビリヤード、ボーリングといったものも「面倒くさい」と一蹴されてしまいます。 なので、話しているうちに提案できる選択肢がなくなってしまいまして・・・。 こういう時ってどうすればよいのでしょう? 「まあいいや」的に流すべきことなんでしょうか? 友達には「ほっときゃいいよ」と言われるんですが、どうにも後味の悪さが残るので、何かいい受け答えがあればと思い、質問させていただきました。 くだらない質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 友達を誘う時

    こんにちは。男子大学生です。 例えば友達を映画とかに誘う時ってその人が映画に 興味あるかとかそういったことも考えて誘うべきですか? 映画に限らず、、スポーツ苦手の子とかボーリングやったことない子 にボーリングに誘ったりするのってまずいんですかね?

  • 最近ハマってるorオススメの遊びは??

    最近、彼氏・友達との遊び方にマンネリしている20代半ばの女です。 みなさんはどんな風に普段の休日など、過ごされていますか?? 私の言うマンネリコースというのが、 ≪デート≫ ⇒ドライブがてら都内のスポット(新宿・表参道・六本木・お台場など…)でウィンドーショッピング ⇒食事 ⇒都内のシティホテル が、主で、二人とも週末休みです。(お互い実家の為、家にはあまり行かない) ≪遊び≫ ・買い物 ・食事・飲み ・ボーリング・カラオケ・ダーツ(かなり飽き気味…) ・クラブ などが多いです。 旅行が好きなのでよく行きますが、そういった大掛かりな気分転換ではなく、みなさんが普段の遊びに取り込んでいるような事を教えて下さい!! あと今オススメの料理(ジャンルでも、お店でも◎)などもあれば嬉しいです♪(韓国料理・タイなどのアジア料理は苦手ですが…。) とりあえず、『自分はいつもこんな感じに過ごしてるよ!』とか、『こういう事されて嬉しかった♪』とか、何でもイイので、年齢(20代とかで結構)と性別必須で、お願いします!! *今回は一人の時の過ごし方ではなく、恋人・友人との過ごし方限定です