• ベストアンサー

教えてください!!

こんにちは。 私は京都市内に住んでいます。 アクターズスクール京都以外で、 ダンスとボイスレッスンをしているスクールを探しています!! 誰か知っていたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

私は地元の者ではないのですが・・ 検索いたしましたら、下記のページが見つかりました。 ご参考になれれば幸いです。

参考URL:
http://www.an-kyoto.co.jp/
inovv
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました♪