• 締切済み

愛知薬剤師会のホームページ

kumochinの回答

• kumochin
回答No.3

それってヤフーの検索からの意味ですか? 確かにおかしいですね。うまくリンクしません。 ヤフーさんは他にも結構ありますよ(ヤフー しか使わないので、他は知らない)。 その下の都道府県薬剤師会からはリンクできますよ。 URLが全然違いますね。  できないことはいくらやってもダメ!  できることからやりましょう!

参考URL:
http://www.apha.jp/top/index.html
kaznhi
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみたんですけど、工事中で用は足せませんでした。残念。