• 締切済み

ロリポップの検索不具合

ロリポップの検索不具合はもうちまたでは噂されてますが、私も変えようと思っているのですが、ロリポップは値段が安いのでかなり気にってました。ロリポップの次くらいに安くてしかも検索からも差別されないサーバーを探してますが安価でオススメがあれば教えてください。

みんなの回答

• a20m7mr
回答No.1

私はさくらのレンタルサーバーを使っています。 値段・機能とも同じようなものがそろってるかと思いますが

参考URL:
http://www.sakura.ne.jp/rs/