• ベストアンサー

菊池桃子のだんな

うわさで少し聞いたのですが、菊池桃子のだんな(西川哲)さんはプロゴルファーですが、ほとんど賞金を稼いでないとのうわさを聞きました。実際はどうなんでしょうやはり収入は奥さん頼りなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.2

現状では奥さん頼りでしょう 奥さんはCMに出演されてますので、それなりの収入はあります。 正直旦那さんはプロゴルファーとしてはどうかな・・・。 スポンサーもいないようですしね。 ただ、母親は五月みどりさん。父親は芸能プロやってると思いましたので、いざとなったら・・・。 でも、あの父親に西川哲本人は一度叱咤激励されましたからね。 この現状でなにもないとなると、もう見捨てられたか?

syokizou
質問者

補足

仮にレッスンプロをやっているとしても、奥さんとの収入開きは相当なもんじゃないかな。 それでも離婚のうわさすら聞こえてこないのは、やはり桃子ちゃんができた女性なんだなという勝手な憶測をしてしまいます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

そのようです。レッスンプロとしての収入がどのくらいあるかはわかりませんが・・・ http://sports.yahoo.co.jp/golf/rank/jpga/index.html

syokizou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりレッスンプロをやっているのかな。