• ベストアンサー

菊池桃子のだんな

うわさで少し聞いたのですが、菊池桃子のだんな(西川哲)さんはプロゴルファーですが、ほとんど賞金を稼いでないとのうわさを聞きました。実際はどうなんでしょうやはり収入は奥さん頼りなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceeda34
  • ベストアンサー率36% (517/1418)
回答No.2

現状では奥さん頼りでしょう 奥さんはCMに出演されてますので、それなりの収入はあります。 正直旦那さんはプロゴルファーとしてはどうかな・・・。 スポンサーもいないようですしね。 ただ、母親は五月みどりさん。父親は芸能プロやってると思いましたので、いざとなったら・・・。 でも、あの父親に西川哲本人は一度叱咤激励されましたからね。 この現状でなにもないとなると、もう見捨てられたか?

syokizou
質問者

補足

仮にレッスンプロをやっているとしても、奥さんとの収入開きは相当なもんじゃないかな。 それでも離婚のうわさすら聞こえてこないのは、やはり桃子ちゃんができた女性なんだなという勝手な憶測をしてしまいます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

そのようです。レッスンプロとしての収入がどのくらいあるかはわかりませんが・・・ http://sports.yahoo.co.jp/golf/rank/jpga/index.html

syokizou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりレッスンプロをやっているのかな。

関連するQ&A

  • 菊池桃子さん病気の噂で気にかかること!

    青春の思い出を彩ってくれた菊池桃子さんが病気という噂を ネットで読んだ日から気持ちが沈んだ俺。 そんな中、東京の友人が東京のある病院で(詳しくは書けないが大きい病院) 【夫の西川哲に似た男に、大声で怒鳴られて泣いている菊池桃子らしい女性を知り合いが見た】 という連絡をくれた。 それも2日続けて西川哲似の男に怒鳴られて泣いているのを見たらしい。 菊池桃子さんは、どんな状況なのか不安でいられない。 似ている人なのか?それとも本物で他にも見た人がいるか教えて欲しい。 急いでいます。ファンの心理を笑わないでほしい。見た人いますか?

  • 懐かCM 菊池桃子 ビデオカメラ「僕の奥さんなのに」のCM

    懐かCM 菊池桃子 ビデオカメラ「僕の奥さんなのに」のCM  80年代後半から90年代のビデオカメラのCMで、菊池桃子が出ていて、単身赴任中の夫にビデオレターを送る設定です。単身赴任先にて、その夫が「ビデオを録った人が誰なんだ?」と不信がるという内容のCMがあったように覚えているのですが、そのCMの詳細やどのメーカーのCMだったとか分かれば教えてもらえませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 菊池桃子について

    菊池桃子のアルバム、プレミアム・コレクション「LEGEND]と「BRAND]を購入しようと思っているのですが、このどちらかに「DEJAVU]は含まれていますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 家で良い旦那はどちら?

    どちらの男性が、家に帰れば奥さんに優しく奥さんを幸せにできる家庭を大切にするステキな良い旦那だと思いますか? (1)会社で浮いた噂がなく、不倫をしてない男性。 (2)会社の女性社員に手を出す、不倫三昧な男性。

  • アメリカ人の旦那さんと日本人の旦那さん

    日本の家庭は旦那さんが夜とか飲み会に出かけて午前様とか普通ですよね?アメリカの旦那さんは奥さんも一緒に連れていくのが当たり前だと聞いたのですが本当なのですか?。子育ても奥さんと交代でするのが当たり前。旦那さんだけで遊びに出かけるなんて殆どなくいつも家族と一緒。浮気なんてとんでもない話だとか。。。奥さんといつまでもラブラブなんだとか聞いたので驚きました。 日本人の旦那さんは家から出れば羽を伸ばすみたいな所がありますよね?浮気もばれなきゃOKみたいな人もいたり。何年も経つとラブラブなんてみっともないし恥ずかしいとか。。。ちょっとさみしいけど日本ではこんな感じが多くないですか?アメリカではやはりぜんぜん違うのでしょうか?噂で聞いただけなので本当の所は分からないんですが歳を取るまでラブラブって羨ましいな~♪なんて思いまして。キスとかハグとかが普通に出来るアメリカって素敵ですよね?日本とアメリカの夫婦感ってどれくらい違うんですか?

  • 夏休み明けの安倍改造内閣の女性閣僚は?

    現在、菊池桃子(大学教授・タレント)さんと字橋本聖子さんが噂されていますが・・・ あと3人誰ですかね? 森まさこさんには防災担当大臣になって欲しいです。 菊池桃子⇒少子化担当大臣 橋本聖子五輪担当大臣 森まさこ⇒防災担当大臣 小渕優子⇒更正労働大臣 高市早苗⇒拉致問題担当大臣 って感じでしょうか? 片山さつき 佐藤ゆかり に目はあるでしょうか?

  • 奥さんを逝かせてる旦那さんはどれくらいいるか

    ネットで見ている限りでは夫婦生活で奥さんを逝かせるのはごく普通のような感じですが、実際のところ多くの旦那さんは奥さんを逝かせてあげてるのですか?情けないことに私は妻を逝かせてあげたことはないです。 逝かせてあげてる旦那さんの割合や1回のセックスで何回くらい逝かせてるのか教えてほしいです。

  • 健康保険で旦那さんの扶養に入ってた奥さんが旦那さんが後期高齢者になった

    健康保険で旦那さんの扶養に入ってた奥さんが旦那さんが後期高齢者になった為扶養から外れなければならなくなり、娘さんの扶養に入れたいそうです。 で、奥さんの収入が130万未満で娘さんがその倍収入があればええのですがこれは、今後(未来)の事です。 未来の2人の収入はどのように証明すれば、よいのでしょうか。 娘さんの年収は去年の源泉徴収票で分かるでしょうか? 奥さんが年金を貰ってる場合、22年の総収入額の見込み額は、日本年金機構で分かるのでしょうか?

  • 菊池桃子のCM

    おそばのつゆ「追いがつおつゆ」の新しいCMの桃子さんなんですが・・・おなかが大きいような。妊娠してるんでしょうか?たしかお子様は2人で、もしかして3人目?なんて思っているのですが・・・知っている方いたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • どうしても分からない 菊池桃子さんの謎。

    以前、菊地桃子さんがラ・ムーというバンドと歌を出しましたよね? 映画とのタイアップだったという事だったんでしょうか? その辺もよく分かりませんし、なぜ、このバンド?と組んだ事自体も謎だったのですが… 確か、お姫さまのような格好をして歌っていたと記憶しています。

専門家に質問してみよう