• 締切済み

クルスク沈没事故について

クルスク沈没事故について、いろいろ教えて欲しいです。 原因を特にです。 オネガイします

• 政治

みんなの回答

• tafu
回答No.2

他にも 他国の潜水艦に衝突した、 などとも言われてます 記者会見で、遺族の一人が、何か注射されて倒れた なんてのから、どこかの陰謀では、っていうはなしも きいたんですが・・・

• myeyesonly
回答No.1

テレビで報道された内容をまとめてみると、 まず、液体燃料高性能魚雷(新製品)の試射するつもりが、発射されずに艦内で爆発してしまい、前部魚雷室に大穴が空きました。その結果浮力を失い、結構早いスピードで海底に激突し、止水隔壁などの重要防水システムが破壊し、急速に浸水したということらしいです。