• ベストアンサー

プライドはどこかのテレビ局が拾わないんですか?

フジテレビがプライドを撤退してからどこのテレビ局もプライドを拾ってないですが、どこも拾わないんですか?? 今度の年末のプライド男祭りはDMMってネット関係かなんかが放送するみたいですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33674
回答No.3

丁度おもしろい記事を見つけたよ。 今年の男祭りもテレビ朝日と交渉を続けていたが決裂したと。 来年も可能性はゼロではないとのこと。

参考URL:
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/12/post_8054.html
jirojiro_1975
質問者

お礼

テレビ朝日が放送始めるかもしれないんですか。 早く始めてほしいです

その他の回答 (2)

回答No.2

まぁまだフジ撤退してから数ヶ月しかたってませんからね。 来年地上波つくんじゃないかって意見もけっこうあります。 僕はつくと思いますよ。 ほとぼり冷めればなんとかって言うしね。

質問者

お礼

つくとしてもまだまだ先になりそうですね

noname#22488
noname#22488
回答No.1

拾わないことが、フジがプライドを降りた理由が正しいことを如実にあらわしているのでしょう。 新規分野のネット配信ならともかく、あれこれ注文がうるさいテレビ局としてはヤバイ付き合いは避けたい物です。

質問者

お礼

ヤバイ付き合いですか・・・・