• ベストアンサー

プライドはどこかのテレビ局が拾わないんですか?

フジテレビがプライドを撤退してからどこのテレビ局もプライドを拾ってないですが、どこも拾わないんですか?? 今度の年末のプライド男祭りはDMMってネット関係かなんかが放送するみたいですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33674
noname#33674
回答No.3

丁度おもしろい記事を見つけたよ。 今年の男祭りもテレビ朝日と交渉を続けていたが決裂したと。 来年も可能性はゼロではないとのこと。

参考URL:
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/12/post_8054.html
jirojiro_1975
質問者

お礼

テレビ朝日が放送始めるかもしれないんですか。 早く始めてほしいです

その他の回答 (2)

noname#33674
noname#33674
回答No.2

まぁまだフジ撤退してから数ヶ月しかたってませんからね。 来年地上波つくんじゃないかって意見もけっこうあります。 僕はつくと思いますよ。 ほとぼり冷めればなんとかって言うしね。

jirojiro_1975
質問者

お礼

つくとしてもまだまだ先になりそうですね

noname#22488
noname#22488
回答No.1

拾わないことが、フジがプライドを降りた理由が正しいことを如実にあらわしているのでしょう。 新規分野のネット配信ならともかく、あれこれ注文がうるさいテレビ局としてはヤバイ付き合いは避けたい物です。

jirojiro_1975
質問者

お礼

ヤバイ付き合いですか・・・・

関連するQ&A

  • テレビ局の構造

    テレビ局のグループ(キー局・ローカル局)の関係に教えて下さい。 例えば、キー局:フジテレビはローカル局:関西テレビ(関西地方)の番組を放送してると思いますが、これはどういう関係だからでしょうか? 一般の企業の様に資本関係があるのでしょうか?(キー局とローカル局は親会社・子会社などに資本関係があるのでしょうか?) なぜ一般の企業のように関東ならフジテレビ本社、関西ならフジテレビ支社とし、フジテレビ自身で放送しないのでしょうか?(NHKはそうしてますよね?) よろしくお願いします。

  • プライド

    こんにちは。 以前問題になった、プライド男祭りは今年の大晦日にあるのでしょうか? 去年は、有料サイトで見られた気がするのですが、 あるとしたらテレビのCS放送でも見られますか? もしかして、プライド自身が終わったのかな?と思いまして(^^; ご存知の方教えて下さい。

  • 東京の民法テレビ局5局

    日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ、この中で仲間外れはテレビ東京だそうです。私は5局横並びかと思いましたが、テレビ東京は別物らしいです。視聴率や収入の低さも違うみたいですが、決定的な違いは全国ネットかローカル局かの分類で、テレビ東京はローカル局に当てはまるそうです。 これはどういう事でしょう?ポケモンは北海道から沖縄まで全国放送ですよね?BSジャパンの番組も全て全国放送だということなら知ってます。笑点も全国放送ですが、放送日時が地域で変わるのかな?探偵ナイトスクープは大阪だけだったと記憶してます。その時間に東京ではぷっスマを放送してます。ぷっスマは確か一部地域を除く放送で、放送エリアだけみればポケモンの方が上です。 テレビ東京は全国ネットですよね? 東京MXというテレビ局がありますが、明らかにこれは仲間外れでしょう。だけど、テレビ東京は仲間外れですか?

  • あなたのすきなテレビ局ランキングは?

    みなさんのテレビ局(東京キー局)ランキングを教えてください。 出来れば理由もあわせてお願いします。 キー局で答えてください。(×朝日放送、○テレビ朝日) ちなみに自分は 1、テレビ朝日 2、フジテレビ 3、日本テレビ 4、NHK 5、TBS 6、テレビ東京

  • テレビ局とラジオ局の名義

    なぜテレビ局とラジオ局は名義がちがうのですか? フジテレビ→ニッポン放送 日本テレビ→ラジオ日本 テレビ朝日→文化放送 テレビ東京→INTER FM 関西テレビ→ラジオ大阪 テレビ大阪→ラジオ日経 って感じです。

  • PRIDEを無料で観るには?

    フジテレビとPRIDEの契約が解除されてしまいましたが、 これからのPRIDEはスカパーに入るか会場に行くことでしか観ることができないのでしょうか? 無料で観たいのですが何か方法はないですか?? DSEと契約をするテレビ局もこれから出てこなさそうですし…。

  • <フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止

    フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表した。10日に放送予定だった収録済み番組の放送も中止する。フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」としている。  フジテレビは00年からプライドの放送を開始。05年の大みそかには、「PRIDE男祭り2005」が視聴率17%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)をあげるなど、人気番組となっていた。 ------------ 不適切な事象というのは何だったのでしょうか…? プライドファンとしてはショックです。 よろしくお願いします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000077-mai-soci

  • PRIDEの新しいテーマソング

    去年のPRIDE男祭りのときのアニメの映像で入る挿入曲なんですが、どなたか何の曲だかご存知でしたら教えてください。 以前はRage Against The Machineの「Guerrilla Radio」でしたが、最近はその2005男祭り以来、挿入曲がこれに変わっているようです。フジテレビのスポルトのPRIDEのコーナーでもかかっていて、「Count down---」という歌詞で、はじまります。CDシングルで「PRIDE Single」を買ってみましたが、それも違うようでした。 どなたかご存知ですか?

  • PRIDE19について

    昨日(24日)のPRIDE19はテレビで放送されると思いますが、 いつ、どこの局で何時からか放送されるか教えてください。 ちなみに大阪に住んでいます。 ご存知の方お願いします!

  • テレビ局では全国の放送局の番組が見れますか?

    タイトルがわかりにくくてすみません。 よくニュース番組を見ていると、アナウンサーの後ろにテレビが何台もあって、そこにいろんなチャンネルが映っているっていう場面があると思うのですが、 あれはその放送局(フジテレビならフジテレビネットワーク)の系列の番組が映っているのですか? もしそうだとしたら、東京で他の地方のチャンネル(例えば、岩手めんこいテレビや関西テレビなど)が映るということでしょうか? もちろん普通には見れないと思いますが、テレビ局ならそれが可能なんでしょうか? いったいどんな仕組みなんでしょうか? わかる方教えてください。。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう