• ベストアンサー

プライド

こんにちは。 以前問題になった、プライド男祭りは今年の大晦日にあるのでしょうか? 去年は、有料サイトで見られた気がするのですが、 あるとしたらテレビのCS放送でも見られますか? もしかして、プライド自身が終わったのかな?と思いまして(^^; ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PRIDEは実質消滅しましたが、今年の大晦日はもとPRIDEスタッフが中心になったイベントが行われます。さらにK-1陣も協力してくれることになって、結構いいメンバーがそろった大会になりそうです。 以下オフィシャルサイトのURLです。

参考URL:
http://yarennoka.com/
nekosuke633
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 名前を変えてあるのですね。 スカパーで見られそうなので安心しました。 ありがとうございました。