• ベストアンサー

プライド

こんにちは。 以前問題になった、プライド男祭りは今年の大晦日にあるのでしょうか? 去年は、有料サイトで見られた気がするのですが、 あるとしたらテレビのCS放送でも見られますか? もしかして、プライド自身が終わったのかな?と思いまして(^^; ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

PRIDEは実質消滅しましたが、今年の大晦日はもとPRIDEスタッフが中心になったイベントが行われます。さらにK-1陣も協力してくれることになって、結構いいメンバーがそろった大会になりそうです。 以下オフィシャルサイトのURLです。

参考URL:
http://yarennoka.com/
nekosuke633
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 名前を変えてあるのですね。 スカパーで見られそうなので安心しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フジとスカパーで放送する男祭り

    大晦日はプライド男祭りを見ようかと思っているのですが、放送はプライドとフジテレビ両方でされる様ですが、放送時間もスカパーと同じ感じなので両方とも生放送になるのでしょうか?そうだとしたらわざわざPPV料金を払ってまでスカパーで見る意味が無いんじゃないかと思いました。去年の大晦日も同様の放送をしていてスカパーの方を見たのですが、途中から地上波に合わせているのか、休憩がやたらと長かったので2000円払って見る意味が無いと感じました。今年も同じ様にやるのならフジのを見ようかと思っているのですが、どなたか今年は地上波と衛星で見るのはこう違うってご存じの方いらっしゃれば教えていただけませんか?

  • プライドはどこかのテレビ局が拾わないんですか?

    フジテレビがプライドを撤退してからどこのテレビ局もプライドを拾ってないですが、どこも拾わないんですか?? 今度の年末のプライド男祭りはDMMってネット関係かなんかが放送するみたいですけど。

  • PRIDEの新しいテーマソング

    去年のPRIDE男祭りのときのアニメの映像で入る挿入曲なんですが、どなたか何の曲だかご存知でしたら教えてください。 以前はRage Against The Machineの「Guerrilla Radio」でしたが、最近はその2005男祭り以来、挿入曲がこれに変わっているようです。フジテレビのスポルトのPRIDEのコーナーでもかかっていて、「Count down---」という歌詞で、はじまります。CDシングルで「PRIDE Single」を買ってみましたが、それも違うようでした。 どなたかご存知ですか?

  • PRIDE男祭り2005 オープニングアニメーションの曲

    大晦日に放送されたPRIDE男祭り2005で高田総括本部長がタップダンスを披露する前に、番組のオープニングアニメーションが流れました。その時に流れていた曲を教えて下さい!たしか、CMに行く前とかにも流れていました。一応、PRIDEのオフィシャルサイトやフジテレビに問い合わせてみたのですがわからないとの回答でした。 ちなみに「ゲリラレディオ」という曲とは違いました。 誰か知ってる方、お願いします。。。

  • PRIDEのDVDやビデオはまだ発売されているか

    総合格闘技プライドのテレビ放送(フジテレビ)はなくなりましたが、プライドのレンタルDVDやビデオもなくなったのでしょうか。有料のテレビ放送(スカパー)でやっているということは知っているのですが、スカパーを見る気はありません。どなたか知っている方は教えて下さい。

  • ミルコVSボビー?

    PRIDEのサイトを見ていたら、今年の大晦日の男祭りでボビーがミルコと戦うんじゃないかと書いていました。参考のサイトを見たのですが(英語のサイトでした)、なにかそれらしいことが書かれていました。私はいくら視聴率のためだからといって、ミルコとボビーはいくらなんでも無茶じゃないかと思います。なんか結果が見えていますよね?みなさんこのことを信じますか?格闘技に詳しい方がいらっしゃれば教えてください!とても気になります。

  • <フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止

    フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表した。10日に放送予定だった収録済み番組の放送も中止する。フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」としている。  フジテレビは00年からプライドの放送を開始。05年の大みそかには、「PRIDE男祭り2005」が視聴率17%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)をあげるなど、人気番組となっていた。 ------------ 不適切な事象というのは何だったのでしょうか…? プライドファンとしてはショックです。 よろしくお願いします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000077-mai-soci

  • PRIDE19について

    昨日(24日)のPRIDE19はテレビで放送されると思いますが、 いつ、どこの局で何時からか放送されるか教えてください。 ちなみに大阪に住んでいます。 ご存知の方お願いします!

  • PRIDE男祭りのヒョードル VS ハント について

     今年のPRIDE男祭りでは、ヒョードルとハントのタイトル戦が決定したみたいですが、どうしてこうなったのかご存知の方いますか?  今年の無差別級GPで優勝したミルコが試合するはずではなかったのでしょうか・・・。ミルコが出場出来ないならわかりますが、そうでもないみたいですし・・・個人的に納得いきません。

  • 大晦日のフジTVでのPride男祭りの音楽(BGM)

    PRIDE男祭りで選手の紹介(?)の時に雲のある夕焼けの空の映像とともに流れていた音楽をどなたかしりませんか? 確か去年も同じ音楽が流れていたと思うのでテーマ曲だと思うのですが。気になってしょうがないです。

専門家に質問してみよう