• ベストアンサー

ミルコVSボビー?

PRIDEのサイトを見ていたら、今年の大晦日の男祭りでボビーがミルコと戦うんじゃないかと書いていました。参考のサイトを見たのですが(英語のサイトでした)、なにかそれらしいことが書かれていました。私はいくら視聴率のためだからといって、ミルコとボビーはいくらなんでも無茶じゃないかと思います。なんか結果が見えていますよね?みなさんこのことを信じますか?格闘技に詳しい方がいらっしゃれば教えてください!とても気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

連続回答失礼します。 オフィシャルページ内のスレをみると、ミルコ対ホンマンとかも話題に上がっているようですね。

参考URL:
http://www.prideofficial.com/cgi-bin/blog/details.cgi?pid=109954631577024&id=1164386443
pigiko
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。ホンマン対ミルコの方が、見ごたえありそうですね。私はミルコを応援しますが・・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記にて同様の質問がありますね

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2561644.html