• ベストアンサー

インパネ周りの取り外し方のurl

カーステレオ、ETC取り付けのときに必要になるインパネ周りの取り外し方が車型などから検索できるようなurlがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.2
bobo_0827
質問者

お礼

追加のURLありがとうございます。 活用させていただきます。

その他の回答 (2)

• tipoAM578
回答No.3

一部車種のみですが、メーターパネルやグローブボックスの外し方まで詳しく載っているページがあります。

参考URL:
http://www.auto-g.jp/dress_up/inpane/index.html
bobo_0827
質問者

お礼

クリアな図解入りでとてもわかり易いです。 ありがとうございます。活用させていただきます。

• poko315
回答No.1

アルパインのホームページにて、公開しております。

参考URL:
http://www.alpine-fit.jp/index.cgi
bobo_0827
質問者

お礼

有難うございました。活用させていたただきます。