• ベストアンサー

このインパネの車種

このインパネの車は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ルノーの過去モデルで複数車種で採用されていたインパネですね。 ルーテーシアでも採用されていましたし、キャプチャーでも採用されていました。 参考 https://autoc-one.jp/renault/report-1641560/photo/0041.html 以上、ご参考まで。

その他の回答 (3)

回答No.4
回答No.2

https://inuapo.info/archives/2595 ルーテシア かな?

• citytombi
回答No.1

ルノーのルーテシアですね。