• ベストアンサー

思いやりがないのでしょうか。

nyanko000の回答

• nyanko000
回答No.7

なんかわかるな~(笑) ホントに!! 私の場合、今年のクリスマスはプレゼントなかったですね。私はあげましたけど。へへっ。 でも、普段から食事や映画など色んなところにつれってもらってるので、私は日ごろのお返しだと思ってプレゼントしました。 だいたい、彼から無いのは想像してたので。 ジュエリーショップの前に行くと普段全く興味を見せないのにやたらと立ち止まったりお店に入ったりしてましたが、私が全く無反応だったので何も買いませんでした(;´∀`) 「かわいい~ほしい~」なんて言えば買ってくれたのかもしれませんが、プレゼントくれるなら安いものでもいいから考えて買って欲しい・・・ 女ってそうゆうところありますよね。 まあ、これは私のクリスマスですが。 質問者様はきっと、形に残る記念みたいなものがほしかったんですよね! でも、旅行プランニングきっとすごく考えてくれたんだろうし、羨ましい限りです。 ただ、ほんと、「旅行がクリスマスプレゼント」って言って欲しかったよね!! でも、私の彼もそんなんだよ~。言わない。きっとはずかしいんぢゃないかな~? 男の人にはそうゆう不器用さがあると思ってあげましょうよ!私は彼と付き合って2年半になるので、そうゆうところ解ってきました(笑) ただ、どうしても記念に残るものが欲しいなら、来年のクリスマス前は、なんでもいいから記念に残るものが欲しいよ~と甘えてみても良いのでは?きっと、彼もわかってくれるはずですよ。 お幸せに~。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 >質問者様はきっと、形に残る記念みたいなものがほしかったんですよね! そうなんです。 でも旅行で写真も撮ったし、十分形には残るものになっているはずなのに・・・贅沢ですね。 彼に申し訳ないです。 >ただ、ほんと、「旅行がクリスマスプレゼント」って言って欲しかったよね!! はい。。言って欲しかったんです。 言われるまで気がつかなかった自分に腹が立つし恥ずかしいです。 彼にも凄く申し訳ないです。 でも・・・仰るとおりだと思います。 彼は不器用で、そういうことを言うのは恥ずかしいって思っていると思います。 そういう部分、わかってあげたいです。 ・・来年か、誕生日くらいは物をさりげなくねだってみようかなと思います(笑)