• ベストアンサー

昨日12/25の読売新聞の朝刊…

今朝、昨日の朝刊をゴミで捨ててしまいました。 1ページ目の下の『本』の広告の欄に 13歳からの子育て~ といった本の紹介があったと思うのですが 何処の出版社のどなたの本だったのかを調べて頂きたいのです。。。 メモをしておこうと思いながら忘れてしまっていました(泣) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

さきほど25日付朝刊を全ページ見ましたが見つかりませんでした。ところが、24日付朝刊一面下に「頭がいい親の13歳からの子育て」という本が紹介されています。コスモトゥーワン社発行、木村愛子・高橋愛子両氏の共著みたいです。アドレスはhttp://www.cos21.com だそうです。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2

24日の朝刊に紹介されています。

• alpha123
回答No.1

新聞は見ていないが、これかな http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31780995