• 締切済み

JAL国内線の楽器ボックスについて

go_to_westの回答

回答No.1

機内持込みサイズを超える楽器(ギターなど)は、あらかじめカウンターにてお預けください。 大型の楽器専用の輸送ケース(コントラバスケース)をご用意しておりますので、お預けご希望の場合も同様にお問い合わせください。(ただし、機種によりお預りできない場合もございます http://www.ana.co.jp/dom/checkin/rules/baggage2.html  問い合わせてからの方がいいのでは?