• ベストアンサー

韓国の近況

彼女が韓国に初めての海外旅行に行ったのですが、1月9日に帰ってくる予定が、大雪のため飛行機が飛ばないと連絡があり、大変心配です。1月10日に帰ると言ってましたが飛行機は飛ぶのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickmama
回答No.1

よっぽどのことがない限り大丈夫ですって。 下記で今の韓国の様子は相当な所までわかります。

参考URL:
http://www.cozyclub.com/
popopi
質問者

お礼

ありがとうございました。結局次の日に帰ってきたのですが、あっちの旅行会社の対応がめちゃくちゃで話を聞いてさらにぞっとしました。旅行会社ではなにもしてくれずホテルも自腹とのことで、彼女は現地で知り合いになったという人の家に泊めてもらったようです。(無茶するな)まあ無事に帰ってきたのでそれで良しとします。ありがとうございました。