• ベストアンサー

太陽光発電の電力モニター

hinabonの回答

• hinabon
回答No.2

こんばんは。hinabonと言います。 私も、京セラの太陽光発電を検討している者です。 正直、私に何かわかるかというと、何もわかりません。 でも、今、ちょうど京セラを専門に販売・施工をしている方とよく連絡を取っているので、聞いてみますね。 ただ、その前に確認したいのですが、質問内容からすると、太陽光発電のパネルは「京セラ製」でモニターは「大崎電気製」ということですよね。 京セラ製の「エコナビット」などでは無いんですよね。パワーコンディショナーは京セラ製なのですか?

jojis2005
質問者

補足

投稿ありがとうございます。 パワーコンディショナーは京セラ製ですが、モニタはエコナビットではありません。 もし、何か参考になることが分かりましたら、投稿よろしくお願いいたします。