• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

芝からスタートするダートのレース

阪神2000以外でスタート地点が芝になってるダートのレースが他にもあったと思うのですが 何競馬場の何メートルというような形で教えていただけないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数3
  • 閲覧数512
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nep0707
  • ベストアンサー率39% (902/2308)

・中山1200m ・新潟1200m ・東京1600m ・京都1400m ・阪神1400m ・阪神2000m 以上のダートコースは芝コースからのスタートになります。 福島ダート1150mは芝コースのさらに外からのスタートで、 芝コースを横断してダートコースに入りますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)

そうですね・・・ 東京ダート1600M http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/course.html 福島ダート1150M http://www.jra.go.jp/facilities/race/fukushima/cource.html 阪神ダート2000M http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/cource.html 阪神ダート1400M http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/cource.html ですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

確か東京の1600メートルがそうです。フェブラリーSの舞台です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。