• ベストアンサー

最寄り駅JR千葉駅でのおいしく飲み食いできる店

このゴールデンウィークにお客様を迎えることになりました。 JR千葉駅付近の千葉市内でおいしくビールかワインが飲める店で尚且つ お料理もおいしい所がありましたらご紹介してください。

• kosu
  • お礼率62% (94/151)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

JR千葉駅から僅か1分、「センシティタワー」の22階に「ロゼリアン」という店があります。 ご参考いただけたら幸いです。        ↓

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/search/index_ex.asp?iPT=1&iPref=12&iArea=16&iID=0&iBGID=2&sMGID=15&sSGID=78&sSort=&bFW=1&sFreeWor