• 締切済み

神戸JR垂水駅近くでお勧めの居酒屋さん

近日、神戸JR垂水駅付近の居酒屋さんで仕事の話を兼ねてお食事会をすることになり、 下記条件に該当するお店を探しています。 ぐるなびなどネット情報の収集もしていますが、 実際にお店に行かれた方の意見を参考に考えたいです。 大切なお客様をご招待するので慎重になっています。 良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 ・チェーン店でないこと。 ・店主が料理人。 ・仕事の話があるのでじっくり話せる空間。(仕切りや個室など) ・料理がおいしいこと。特におすすめ料理があればなお嬉しい。 ・食事会は3人で予算は一人あたり3~4千円。 ・場所はJR垂水駅近く。 ・飲み放題があれば嬉しい。 希望は以上です。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

無い つぶれかけた店ばかりです (^_^;