• ベストアンサー

出産時のエピソード教えてください。

noname#1675の回答

noname#1675
noname#1675
回答No.5

「なんですか!それは!!」 「え?ウーロン茶だけど?看護婦さんが飲み物持ってきていいっていうから・・・」と缶もって分娩台に上がった私。余裕???初産です。2時間かかりませんでした。

noname#2702
質問者

お礼

12jiさんこんばんは。 何度かお名前を拝見しております。でもはじめまして?かな? きゃ~楽しい回答ありがとうございます。「くすっ」ではなく「すっご~い!」と思ってしまいました。 本当に余裕ですね。つわものです!!きっとお子さんも「大物」に育つ事でしょう。 なんだかこれからピクニックにでも行くの~ってカンジですね。 toppo2002さんも安産でしたけど、12jiさんはもっと安産? 犬年どうしかしら??前世が犬とか?(失礼しました!!m(_ _)m)