• 締切済み
  • 暇なときにでも

FOMA買い増しするなら新規を解約すれば・・・

皆さん始めまして。前から思っていたのですが、FOMAを買い増しするのなら買いたい機種を新規で買ってからすぐ解約して古いほうのFOMAカードを新しいのに移せばいいのかと思うのですがそれは不可能なのでしょうか?? もし可能なら安上がりですよね??

みんなの回答

• 回答No.2

出来るけどお店によっては現在の回線を解約させられる可能性がありますよ 既存の回線を残したまま出来たとしても新規事務手数料3150円、年間割引違約金3150円、 日割り基本料金、オプション日割り料金がかかるから安いともいえないです ドコモショップに行く手間を考えれば10ヶ月経ってるんだったら買い増しした方が得です