• 締切済み
  • すぐに回答を!

FOMAの買い増し料金について

今、FOMAの n700i を使っています。 結構古くなってきたので、そろそろ機種を変えたいと思っているのですが、FOMA→FOMAの買い増しは初めてなので、教えてください。どれほどの料金がかかるでしょうか?? ドコモの携帯サイトで先日調べてみたところ    取替優遇算定期間は   1年5ヶ月    ドコモプレミアクラブ2ndステージ    ドコモポイント 10258ポイントとのことです。 FOMAカードは持っています。 これで、いくらくらいの金額で買い増しできるでしょうか?? これといって欲しい機種等はまだはっきりと決まっていないので、大まかな料金で結構です。 それと、機種料金もお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。店舗によって違うと思いますので、これも大まかな金額でも結構ですので、教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• 回答No.1

>これで、いくらくらいの金額で買い増しできるでしょうか?? 買増しで必要なのは、本体+オプション(充電スタンド等)類の料金になります。(機種変と違って事務手数料は無料です。) ポイントがあるので、本体代金から10200円の値引きが可能になります。 同時加入のオプションプラン(年割り・ファミ割り・iチャンネルetc)に入る事で割り引きがされます。 最新機種の購入であれば1~1.5万円程度で買増しが可能かと思います。