• 締切済み
  • すぐに回答を!

FOMAからFOMAへは買い増し?

こんばんわ!教えて下さい!!! 今年の4月にmovaからFOMAへ機種変更しました。 ちょうど欲しかった機種が安価で出ていたので、 今使用しているFOMAから別のFOMAへ変えようと思います。これは機種変更ではないのですか? 買い増しと言うのですか? 機種変更でないなら、10ヶ月経過していなくても FOMAからFOMAへ換えることはできますか? 携帯はDocomoを使用しています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • shinyu

質問者様がおっしゃるとおり,FOMAからFOMAは機種変更でなく,買い増しです. 10ヶ月経過していなくても,新しいFOMAに変えることはできると思いますが,値段が普段の買い増しより高いと思います.

質問者からのお礼

やはり価格が高くなるんですか・・・・ 10ケ月経つのを待ったほうがいいのかな・・・  ありがとうございます!!