• ベストアンサー

彼を怒らせました。その後ですが。。。

こんにちは、http://okwave.jp/qa2610244.htmlで質問させていただいた者です。 その後、彼の家に謝りに行きました。 その時、何の連絡もしないで行った私が悪いのですが、彼が、 「いきなり来てそんな話しないでよ。仕事で疲れてるのに」と言いました。 そういわれて、私はおとなしく「じゃあ帰るね。いきなり来てごめん。何かあったら連絡してください」と言い残して帰りました。 彼は小さく「うん」と言いました。 彼からしたら、ほとんど私が悪いみたいです。自分の気持ちを伝えて、こんなに怒られるなんて思ってなくて、 家で作ってきた彼に渡すお弁当を渡せずに、悲しくて捨ててしまいました。 男の人ってこんなに怒るものなんですか?クリスマス、いろいろ計画立てていたのに、 直前でこんな事になって悲しいです。もしも、彼から連絡が来たら、 憂鬱で無視してしまいそうで怖いです。出ないといけないのは分かっています。 でも、私の気持ちも少しは分かってほしいです。会って話したいと言われたら、 体調が悪いと言って断ったほうがいいのか、会って話したほうがいいのか・・・。 彼に分かって貰う事を態度で表すには会わないほうがいいのでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

noname#22261
noname#22261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miffy05
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.4

前回の質問も読ませていただきました。 私だったらそんな彼とはお付き合いできません(すいません)。どこか連れてってくれるかな?とか期待しちゃうのは自然じゃないですか。それなのに自分の思ってるとおりに発展しなかったことで一人でプリプリ怒っちゃって・・・。彼の欲望(性欲)に付き合っていられないですよ。性欲処理の為にお付き合いしてる訳じゃないです。楽しかったり幸せだったりするから、女の子もそういう気分になるんだと思いますよ。なんか前回の質問への回答みたいで読みづらくて申し訳ありません。 彼にしてみたら、、、「男」として女性をそういう場面にもっていけないって事で屈辱的だったのかもしれないですね。惨め、気まずい、情けない、、、男としてのプライドがズタズタになってしまって、質問者さんに余計にあたるんだと思います。 でもそこで同情する必要もないと個人的に思います。結局彼は自分の事しか考えてない。訪ねてったのに追い返されるようなこと、質問者さんはしていますか??? 私も体の相性で険悪になったことあります。前回の質問と本当に似た状況でした。そして「なんでそういう気分にならないの?」「なんで応えてくれないの?」「不感症」って・・・私だってわざとしている訳ではないのにって、家に帰ってよく泣きました。責められれば責められるほど緊張して、当時の彼が怖かったですね。いつも「怒られるんじゃないか・・・」って。当時はまだ若くて^^;自分ばかり責めたけど、今思うと、心身が幸せだったり安心感があるからそういう事が出来るんだなーと。特に女の子はそうですよ。それを少しでも理解しようとしない男性は、私なら無理です。 その後、私はその彼とデートの約束をするだけで吐き気がして、腹痛がして、、、体が不調をきたすようになって、私から別れました。頭では「私が頑張れば」って思ってたけど、心が悲鳴をあげていました。 頑張ったりしても、本当の自分は結論を決めているかもしれません。

noname#22261
質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございました。 miffy05さんもお辛い経験をされたのですね。本当に私と同じような状況です。 気持ちの問題で、そういう気持ちになるのに、それすら無くて、いきなり触られて、 どうして触っちゃだめなの?反応が無いから詰まんない、などと言われて、 私も悩んで、彼に内緒でそういう気持ちになる媚薬?をトイレで使ってみたり、 なんとか、そういう気分になろうと彼にいきなり下からじゃ無くて、上から触ってと言いましたが、 なんで?どうして駄目なの?ばっかりで、それが続くと怒って無視。 私もちょっと、彼と会う前は、おなかが痛くなったりします。もう限界なのかな・・・。 本当は分かってもらいたいけど、ムリなのかな。 今は、どうなるか分かりませんが、彼からの連絡を待ちたいと思います。

その他の回答 (6)

  • leiposo
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.7

女性側からの意見でございます。 私も皆様同様、「この男だめじゃね?」って意見でございます。 前回の質問も拝見させていただきましたが・・・う~ん、って感じでした。 エッチなこと(失礼)を拒んだら「それは●●だから嫌だ」っていうのは、ちょっとなぁ。 じゃあ私も「あなたのやり方に納得いかないからそんな気分になれなくて嫌だ!」ですよね。 私なら、「そんな気分じゃないからヤダ!」って言った後に、「いきなり触っちゃってゴメンね、エッチなことしてごめんね」って謝るくらい彼女を大切にするような男性がいいなぁ・・・。 この男は謝れ!ってことじゃないです。 女の子を大切にしようと思う心をもつ人がと付き合ったほうがいいんじゃないかなぁと私は思います。

noname#22261
質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。 女性が「そんな気分じゃないから」と断って、男性の方が「いきなり触ってごめんね」と謝ってくれることって ありえるのですか!?すごいです。彼も、ほんの少しでもいいから そのような気持ちを持ってほしいです。 私も、その気持ちに応えたいと思いますし、ちょっと嫌でも、頑張りたいとも思います。 もしも、彼からの連絡が無かったら、自然消滅で仕方ないと思います。 彼が私のことで悩むのは、心苦しいです。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.6

お互い自己中心的なのが直っていないだけじゃないでしょうか? 彼も彼で、あなたの謝罪を受け入れず一方的に遮断した。 前回も、彼もワガママだったと思います。 あなたもあなたでアポなしでいきなり家に押しかける(相手の都合関係なし) お弁当作ってきたのに…と、頼まれてもいないものを勝手に持って行き、渡せないと怒る お互い自分の満足のいくように…ということしか考えていないと思いますよ。 ここまで価値観などが合わないと、ちょっと相性が合わない可能性もあります。 それでもあなたがまだやり直したいなら、連絡が来れば会わないと先に進まないというか 終わってしまう可能性すらあるでしょう。 もう別れる気なら連絡に出なくてもいいんじゃないでしょうか。 基本的に前回の質問であなたと彼の価値観はかなり違うようです。 酷かもしれませんが、お別れになるほうがお互い楽になる・お互いのためになることもあるとおもいます。

noname#22261
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。 この間の私の行動は自分勝手だったと反省しています。 自己満足だったと反省しています。彼からの連絡はまだありませんが、 連絡が来たらあってもう一度気持ちを伝えたいと思います。 もしもこなかったら、終わってしまうのも覚悟しておかないといけないです。。。

回答No.5

人生の先輩が一言物申します。 そんな男とは別れておしまいなさい。 その彼の事で思い悩むのも、お弁当を作ってあげるのも、時間の無駄 ってもんです★ 彼はね、このままじゃぁきっと、誰も幸せにはできないよ。 たとえH好きな子と付き合う事になっても、その自己中な性格はH以外 のトコにも如何なく発揮される事でしょう。 あなたは素敵な人です。何も間違ってはいません。 優しい男性と知り合って、幸せになるべきです。

noname#22261
質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。 悩むのも、お弁当作るのも時間の無駄ですか。。。 彼は普段は優しいのですが、なぜか性行為になると、ちょっと変になるので、 それさえ治って貰えればいいのに。。。とも思います。 お褒めの言葉をいただき、重かった心が軽くなった気がします。ありがとうございます。 このまま彼がどういう行動を起こすのか怖いですが、今は待つことにします。 そして、連絡が無ければ、自然消滅で仕方ないと思います。

回答No.3

前回、お返事頂いて、有難う御座いました。 うまくいきませんでしたか・・・。 残念です、こんなに素直で勇気ある彼女を大切に出来ないなんて。 自我を殺して、お弁当まで持っていったのに・・・。 前回もちょっと思ったのですが、まるで学校で嫌な事があった坊主が お母さんに八つ当たりしてるみたいです。 あなたは誠心誠意やるだけのことはやりました。 彼がこの先どうでるのかは想像つきませんがあなたのような素敵な女性はなかなかいませんYO! もっとイイ男をゲットするのも可能でしょ☆

noname#22261
質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。 前回はありがとうございました。彼の家に押しかけたことも、 お弁当を作っていったことも、全部自分の勝手でしたことですし、 彼が怒るのも仕方ないと思えてきました。 でも、私が嫌な理由を訴えてもわかってもらえないことは悲しいことですし、 この先、彼からの連絡がなかったら、もうそれでいいのかな? 彼は性行為好きの新しい彼女を作ったほうが幸せなのかなと思うようになりました。

  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.2

No.1さんに、強く同意いたします。 おもちゃを、自分の考えた通りの順番に並べないと、「それはダメなの!」と怒っている子供を想像してしまいます。相手もあってのスキンシップに、なぜ、自分の意見ばかり通しているの?で、なぜ、そこまで怒っているの? 私なら、うんざり、さよならして、新しくやり直します。

noname#22261
質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。 私もどうしてそんなに怒るのか理解できません。私が嫌がりすぎたのは反省しています。 その訳も話したけど、理解してもらえなかったです。 もしも、彼からの連絡が今後なければ、自然消滅かもしれません、そのほうが 彼にとっていいのかな・・・。性行為が好きな彼女を見つけて、役に立たなかった私の代わりに 仲良くして行ってくれれば、いいかなとちょっと思ってしまいました。

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.1

前回の質問もざっと読ませてもらいましたが もぉ最悪な男ですね(失礼)。 自己中以外のなにものでもありませんよ。 性行為って お互いに気持ちを深めたりするためのスキンシップです。 それを自分の性欲のためだけになんて ありえない です。 気持ちよくしてあげよう って気持ちすらないんでしょ? 私なら別れますね。 思いやりのカケラもないような人とは無理なので。 もう少し自分を大事にしてください。 そんな男ばかりじゃありません。 回答は 別れるつもりなら会う必要はありません。 まだ付き合うつもりなら  もう一度、思っていることを話して彼に理解してもらうしかないです。 理解・・・してくれるようには感じませんが。

noname#22261
質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございました。 そうですね、お互いの気持ちを確かめたり、深めたりするための性行為なのに、 どうして私の気持ちを分かってくれないんだろう、って悲しくなります。 クリスマスイブ、クリスマスモ彼の連絡もなく、今年中には仲直りさえ出来そうもありません。 彼から連絡がなければ、もう終わりでいいのかな・・・と思い始めてしまいました。

関連するQ&A

  • 彼を信じるしかないのは分かってますが。

    付き合っている彼と最近会えていません。 体調を崩した為です。 始めは心配になり体調良くなったら連絡してね。と言ってたのですが あまりにも長引き正直不安になりました。 すると彼は 今はいろいろあって私と会う余裕がないと言い 寂しがらせてごめんと言います。 それなら彼が落ち着くまで彼を信じて待つしかないと思います。 しかし気持ちが冷めたんじゃとか考えてしまいます。正直そんな予兆はなく 会えなくなる前も彼の方から会いたいと強く言っており 会っている時の態度も誠実でした。 今は連絡は以前より減りましたが 連絡は来ます。 一度無理を言って少しでも会えないかと伝えると分かったよと言いますが日程が決まりません。 なるべく彼の事を考えないようにしますが 夜になると考えてしまいます 寝れません 。 もう既に自分の気持ちは不安定になりつつありますが どうしたら落ち着かせることが出来るでしょうか?

  • 別れてから

    先週、彼と別れました。 8月末に不安をメールで伝えてから無視されていました。 彼が忙しくて体調崩したりまいってるの知ってたので、不安な気持ちは我慢していました。けどいろいろあって不安が大きくなったので、電話に出てくれないこと休みに連絡取れなくなることが不安だと伝えました。それからメールが来なくなりました。 今考えられないんだったら、そう言ってくれたら受け止めること、ゆっくり考えてくれていいこと、今はもう考えなくてもいい、とも伝えましたが返事はありませんでした。 その間、私もいろいろ考えたけど、不安な気持ちを無視されたことがすごく悲しくて、もう続けていくのが無理だと感じて、メールで終わりにしようと伝えました。 「終わりにしていいと思ってるんだよね」と確認したら、「ごめんな、もう疲れた。ありがとう。」とやっと返事が来ました。 手紙に書いて、会ってくれないと思ったので家へ置いてきました。ちゃんと読んでくれたようで「ありがとう。」とメールが来ました。 付き合ってる時、想ってくれてることは伝わっていたし、まいっているようだったので、不安な気持ちは我慢してました。突然不安だと伝えたのは、彼にとってはショックだったかもしれません。終わりにしたいと思ってなかった気もします。もしかしたら、彼も終わりにしたいと思っていたのかもしれませんが。 感謝の気持ちと、彼が自信を持ってがんばれるようにと思って手紙を書きました。無理に会いに行くことは出来ましたが、嫌がるだろうと思ってしませんでした。 話そうとしてくれず無視されたことは本当に悲しかったです。こんな終わり方、この8ヶ月はなんだったんだろう、と薄っぺらく感じました。彼の態度に納得いかなかったけど、言えば言うほど頑固になることを知ってるので無理は言いませんでした。 今になってモヤモヤしてます。今さらその事を伝えるのはおかしいですよね。

  • キスの後「ごめんね」という台詞、、、???

    以前から年下の彼のことで何回かアドバイス頂いているものです。デート中の年下の彼、連絡が一週間ほどなかったので今度はこちらから電話して誘い、大変快く応じてくれ、昨日4回目のデートでした。ディナーもその後のお酒も楽しく、帰り道彼が手をつないできたりととてもいい感じでした。家まで送ってくれた別れ際、軽く初めてのキスをされたのですが、何かぎこちなく、そしたら彼は「僕あまり上手じゃなくて、、」とすまなそうに言い、私が黙ってたら「ごめんね、そんなつもりじゃ、、」とか何とか(私がキスなんてされて引いたと思ったみたいな感じで)言われました。私が彼の家の近くに最近越したのですがその事とか凄く喜んでいたり、態度では私を凄く好きというのがわかるのですが、今回彼が共通の友人に「僕は凄くいい感じと思うけど彼女は同じ気持ちでいてくれてるのかな、、?」と言ったと聞いて私から誘ったにも関わらず(これは大きな脈アリサインでは?)何でこんなに自信のない態度なのでしょうか、、わかりません。それともこういうのは段段うまくいくようになるのですか?私からもっとスキンシップとかした方がいいのでしょうか?もっと自信もって押して欲しい~~!!!

  • 不安で毎日寝れないんです。

    付き合っている彼と最近会えていません。 体調を崩した為です。 始めは心配になり体調良くなったら連絡してね。と言ってたのですが あまりにも長引く正直不安になりました。 すると彼は 今はいろいろあって私と会う余裕がないと言い 寂しがらせてごめんと言います。 それなら彼が落ち着くまで彼を信じて待つしかないと思います。 しかし彼を信じれません。気持ちが冷めたんじゃとか考えてしまいます。正直そんな予兆はなく 会えなくなる前も彼の方から会いたいと強く言っており 会っている時の態度も誠実でした。 今は連絡は以前より減りましたが 連絡は来ます。 一度無理を言って少しでも会えないかと伝えると分かったよと言いますが日程が決まりません。 なるべく彼の事を考えないようにしますが 夜になると考えてしまいます 寝れません もう既に自分の気持ちは不安定になりつつありますが どうしたら落ち着かせることが出来るでしょうか? . 補足

  • こんな子が彼女だったら?

    こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…ごめんね、台風大丈夫?無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっと 連絡を返さなかったときも、体調を心配してく れていた でも 俺は、連絡してこないで 削除してとまた振りました 彼女はその時も、俺の幸せを願ってくれ 色々ありがとうとも言ってくれました ずっと無視してきたのに…住んでる所も違うから直接会う事はそうありませんが 電話もライン も無視して 音信不通してました それでも 俺を一切責めない…私が恋愛下手でごめんねとも言ってました 最初は押したらヤレるって思いました でも彼女を傷つたくなかったし 一度振ってから2ヶ月で 連絡したのも俺で ほっとけないと思ったのは本当です でも本当に純粋すぎるんです それを誉められないぐらいに… 再会して、泣かせてしまった…きっと軽い態度でエッチの話とかしたから でも彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしなかったです そして連絡してこないでって言ってから4ヶ月振りに心配のメール こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 俺は彼女を傷つけてしまったでしょうか?

  • その後…

    先ほど私、タイトル俺が悪いのか?!を書いたものです。 その後、回答を頂いた事を参考にし、自分でも色々と考え彼女の家を後にし黙って帰宅。彼女の家に置いていた服など全てまとめて帰宅し、コンビニ弁当を食べてたら、やはり彼女の手料理の方が断然美味しく、寂しく食事を済ませ今まで何も連絡ありません。これでいいのでしょうか…

  • 別れた後。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2645304.htmlで質問させていただいた者です。 彼と別れた後、毎日彼の事を思い出してしまいますが、私自身も精神的にスッキリして新しいバイトをしたりなど前向きに過ごしています。彼と付き合っていた頃、いかに彼に生活のペースを合わせていたか思い知りました。未練が全くないわけではないですが、別れて良かったのだと思っています。 でも一つ気にかかることがあります。 彼が私の家の合鍵を持ったままなんです。彼から何も言ってこないのと、今は仕事も忙しいし、悩んでいるみたいなので私から合鍵の事は言っていません。でも私はなんとなく別れた相手が合鍵を持ったままっていうのが気持ち悪いんですが、彼は単に忘れているんでしょうか? 別れた相手の合鍵を持ち続けている人の気持ちが分かりません。ちなみに彼は私の家の住所は知っています。 彼の荷物も私の家にあります。ないと不便な物もあります。私は別れた相手のモノは捨てられないのでできれば引き取って欲しいです。 1月の後半から彼がお正月休みに入るので、その休みが終わるくらいに連絡しようか迷っていますが・・・ 別れて1回も連絡とっていないし、どうしていいものか迷っています。アドバイスしていただけたら嬉しいです。

  • この女性どう思います?

    こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…ごめんね、台風大丈夫? 無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっ と 連絡を返さなかったときも、体調を心配し てく れていた でも 俺は、連絡してこないで 削除してとま た振りました 彼女はその時も、俺の幸せを願ってくれ 色々 ありがとうとも言ってくれました ずっと無視してきたのに…住んでる所も違うか ら直接会う事はそうありませんが 電話もライ ン も無視して 音信不通してました それでも 俺を一切責めない…私が恋愛下手で ごめんねとも言ってました 最初は押したらヤレるって思いました でも彼 女を傷つたくなかったし 一度振ってから2ヶ 月で 連絡したのも俺で ほっとけないと思っ たのは本当です でも本当に純粋すぎるんです それを誉められ ないぐらいに… 再会して、泣かせてしまった…きっと軽い態度 でエッチの話とかしたから でも彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしな かったです そして連絡してこないでって言ってから4ヶ月 振りに心配のメール こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 俺は彼女を傷つけてしまったでしょうか? 

  • 滅多に出会えない人…その後

    11/6に相談に乗っていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2522493.html 1週間経って、返信が来ました。「そのままにしておくのは心苦しかった」と…信じた通りの人でした。残念ながら今後も私の気持ちに応える事はできないと思う、というものでしたが、いつでも話のできる友達でいたいと心から願っているとのことです。「そういう関係が嫌ならこのメールは無視して。もしまた話せるのなら返信がほしい」とありました。 私としても、彼とまた話ができるだけで嬉しいです。この先つらくなる事もあると思うけど、彼とはもっと深いところで繋がっているように感じるから…。一度気持ちを伝えてしまったため、少しぎくしゃくしそうで怖いです。今後彼と友達でい続ける上で、気をつけるべきことは何でしょうか? せっかく連絡くれたので、明日にはメールするつもりではいますが、今度はもう少し自分の気持ちと向き合って、私が本当に感じてることがはっきりしてからにしようと思います。前回アドバイスを下さった方々、ありがとうございました。

  • 誘ってみたらOK…でもその後

    2ヶ月前に飲み会知り合って、一度だけ食事に行った男性(30代半ばのサラリーマンです) ともう一度会いたいと思い、思い切って私からお誘いのメールを送ってみました。 すると、すぐには返事が無く、3日後に 「返信遅くなってゴメンね!近いうちに行きましょう!」 と返事が来ました。 それから具体的に話は進まず、1週間後くらいに私の方から、 食事に行くことには一切触れない日常会話程度のメールを送ると、 「会社の夏休みはいつからかな?食事行きましょうね!」 と、返事の中にわざわざ食事の事について触れる内容が入っていました。 ですので、私は夏休みの日程と、都合のいい日ができたら連絡ください、 という事を返信したのですが、 またそれからもうすぐ1週間経ちますが、彼からは何も連絡なしです… これまでもあまり彼からメールが来ることは無く、 だいたい私から1週間に1~2度メールをして、私がメールすれば返事をくれる、 という感じでした。 最初に食事に誘ってくれたのは彼の方でした。 一緒に飲み会に行っていた友人も、彼にメールを送ったそうですが、 彼女には返事はなかったそうです。 彼の業界は夏のこの時期が一番書き入れ時で休日も仕事が多く 忙しいという事はあるようです。 だとしても、なんだかズルズルと日にちばかりが経っていくので、 もう一度くらい私から何気なくお伺いを立ててみるか、 彼の仕事が落ち着くのを待って連絡が来るのをおとなしく待ったほうがいいのか、 諦めるにも諦めきれずに悩んでいます。 無視するなら無視する、話をそらすならとことんそらす、 というように、はっきりと態度に示してくれれば諦めもつくのですが… この彼の態度、皆様にはどう映りますか? 完全に脈なしでしょうか…