• ベストアンサー

彼を怒らせました。その後ですが。。。

こんにちは、http://okwave.jp/qa2610244.htmlで質問させていただいた者です。 その後、彼の家に謝りに行きました。 その時、何の連絡もしないで行った私が悪いのですが、彼が、 「いきなり来てそんな話しないでよ。仕事で疲れてるのに」と言いました。 そういわれて、私はおとなしく「じゃあ帰るね。いきなり来てごめん。何かあったら連絡してください」と言い残して帰りました。 彼は小さく「うん」と言いました。 彼からしたら、ほとんど私が悪いみたいです。自分の気持ちを伝えて、こんなに怒られるなんて思ってなくて、 家で作ってきた彼に渡すお弁当を渡せずに、悲しくて捨ててしまいました。 男の人ってこんなに怒るものなんですか?クリスマス、いろいろ計画立てていたのに、 直前でこんな事になって悲しいです。もしも、彼から連絡が来たら、 憂鬱で無視してしまいそうで怖いです。出ないといけないのは分かっています。 でも、私の気持ちも少しは分かってほしいです。会って話したいと言われたら、 体調が悪いと言って断ったほうがいいのか、会って話したほうがいいのか・・・。 彼に分かって貰う事を態度で表すには会わないほうがいいのでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

noname#22261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miffy05
回答No.4

前回の質問も読ませていただきました。 私だったらそんな彼とはお付き合いできません(すいません)。どこか連れてってくれるかな?とか期待しちゃうのは自然じゃないですか。それなのに自分の思ってるとおりに発展しなかったことで一人でプリプリ怒っちゃって・・・。彼の欲望(性欲)に付き合っていられないですよ。性欲処理の為にお付き合いしてる訳じゃないです。楽しかったり幸せだったりするから、女の子もそういう気分になるんだと思いますよ。なんか前回の質問への回答みたいで読みづらくて申し訳ありません。 彼にしてみたら、、、「男」として女性をそういう場面にもっていけないって事で屈辱的だったのかもしれないですね。惨め、気まずい、情けない、、、男としてのプライドがズタズタになってしまって、質問者さんに余計にあたるんだと思います。 でもそこで同情する必要もないと個人的に思います。結局彼は自分の事しか考えてない。訪ねてったのに追い返されるようなこと、質問者さんはしていますか??? 私も体の相性で険悪になったことあります。前回の質問と本当に似た状況でした。そして「なんでそういう気分にならないの?」「なんで応えてくれないの?」「不感症」って・・・私だってわざとしている訳ではないのにって、家に帰ってよく泣きました。責められれば責められるほど緊張して、当時の彼が怖かったですね。いつも「怒られるんじゃないか・・・」って。当時はまだ若くて^^;自分ばかり責めたけど、今思うと、心身が幸せだったり安心感があるからそういう事が出来るんだなーと。特に女の子はそうですよ。それを少しでも理解しようとしない男性は、私なら無理です。 その後、私はその彼とデートの約束をするだけで吐き気がして、腹痛がして、、、体が不調をきたすようになって、私から別れました。頭では「私が頑張れば」って思ってたけど、心が悲鳴をあげていました。 頑張ったりしても、本当の自分は結論を決めているかもしれません。

質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございました。 miffy05さんもお辛い経験をされたのですね。本当に私と同じような状況です。 気持ちの問題で、そういう気持ちになるのに、それすら無くて、いきなり触られて、 どうして触っちゃだめなの?反応が無いから詰まんない、などと言われて、 私も悩んで、彼に内緒でそういう気持ちになる媚薬?をトイレで使ってみたり、 なんとか、そういう気分になろうと彼にいきなり下からじゃ無くて、上から触ってと言いましたが、 なんで?どうして駄目なの?ばっかりで、それが続くと怒って無視。 私もちょっと、彼と会う前は、おなかが痛くなったりします。もう限界なのかな・・・。 本当は分かってもらいたいけど、ムリなのかな。 今は、どうなるか分かりませんが、彼からの連絡を待ちたいと思います。

その他の回答 (6)

• leiposo
回答No.7

女性側からの意見でございます。 私も皆様同様、「この男だめじゃね?」って意見でございます。 前回の質問も拝見させていただきましたが・・・う~ん、って感じでした。 エッチなこと(失礼)を拒んだら「それは●●だから嫌だ」っていうのは、ちょっとなぁ。 じゃあ私も「あなたのやり方に納得いかないからそんな気分になれなくて嫌だ!」ですよね。 私なら、「そんな気分じゃないからヤダ!」って言った後に、「いきなり触っちゃってゴメンね、エッチなことしてごめんね」って謝るくらい彼女を大切にするような男性がいいなぁ・・・。 この男は謝れ!ってことじゃないです。 女の子を大切にしようと思う心をもつ人がと付き合ったほうがいいんじゃないかなぁと私は思います。

質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。 女性が「そんな気分じゃないから」と断って、男性の方が「いきなり触ってごめんね」と謝ってくれることって ありえるのですか!?すごいです。彼も、ほんの少しでもいいから そのような気持ちを持ってほしいです。 私も、その気持ちに応えたいと思いますし、ちょっと嫌でも、頑張りたいとも思います。 もしも、彼からの連絡が無かったら、自然消滅で仕方ないと思います。 彼が私のことで悩むのは、心苦しいです。

• nina47
回答No.6

お互い自己中心的なのが直っていないだけじゃないでしょうか? 彼も彼で、あなたの謝罪を受け入れず一方的に遮断した。 前回も、彼もワガママだったと思います。 あなたもあなたでアポなしでいきなり家に押しかける(相手の都合関係なし) お弁当作ってきたのに…と、頼まれてもいないものを勝手に持って行き、渡せないと怒る お互い自分の満足のいくように…ということしか考えていないと思いますよ。 ここまで価値観などが合わないと、ちょっと相性が合わない可能性もあります。 それでもあなたがまだやり直したいなら、連絡が来れば会わないと先に進まないというか 終わってしまう可能性すらあるでしょう。 もう別れる気なら連絡に出なくてもいいんじゃないでしょうか。 基本的に前回の質問であなたと彼の価値観はかなり違うようです。 酷かもしれませんが、お別れになるほうがお互い楽になる・お互いのためになることもあるとおもいます。

質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。 この間の私の行動は自分勝手だったと反省しています。 自己満足だったと反省しています。彼からの連絡はまだありませんが、 連絡が来たらあってもう一度気持ちを伝えたいと思います。 もしもこなかったら、終わってしまうのも覚悟しておかないといけないです。。。

回答No.5

人生の先輩が一言物申します。 そんな男とは別れておしまいなさい。 その彼の事で思い悩むのも、お弁当を作ってあげるのも、時間の無駄 ってもんです★ 彼はね、このままじゃぁきっと、誰も幸せにはできないよ。 たとえH好きな子と付き合う事になっても、その自己中な性格はH以外 のトコにも如何なく発揮される事でしょう。 あなたは素敵な人です。何も間違ってはいません。 優しい男性と知り合って、幸せになるべきです。

質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。 悩むのも、お弁当作るのも時間の無駄ですか。。。 彼は普段は優しいのですが、なぜか性行為になると、ちょっと変になるので、 それさえ治って貰えればいいのに。。。とも思います。 お褒めの言葉をいただき、重かった心が軽くなった気がします。ありがとうございます。 このまま彼がどういう行動を起こすのか怖いですが、今は待つことにします。 そして、連絡が無ければ、自然消滅で仕方ないと思います。

回答No.3

前回、お返事頂いて、有難う御座いました。 うまくいきませんでしたか・・・。 残念です、こんなに素直で勇気ある彼女を大切に出来ないなんて。 自我を殺して、お弁当まで持っていったのに・・・。 前回もちょっと思ったのですが、まるで学校で嫌な事があった坊主が お母さんに八つ当たりしてるみたいです。 あなたは誠心誠意やるだけのことはやりました。 彼がこの先どうでるのかは想像つきませんがあなたのような素敵な女性はなかなかいませんYO! もっとイイ男をゲットするのも可能でしょ☆

質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。 前回はありがとうございました。彼の家に押しかけたことも、 お弁当を作っていったことも、全部自分の勝手でしたことですし、 彼が怒るのも仕方ないと思えてきました。 でも、私が嫌な理由を訴えてもわかってもらえないことは悲しいことですし、 この先、彼からの連絡がなかったら、もうそれでいいのかな? 彼は性行為好きの新しい彼女を作ったほうが幸せなのかなと思うようになりました。

• 007_taro
回答No.2

No.1さんに、強く同意いたします。 おもちゃを、自分の考えた通りの順番に並べないと、「それはダメなの!」と怒っている子供を想像してしまいます。相手もあってのスキンシップに、なぜ、自分の意見ばかり通しているの?で、なぜ、そこまで怒っているの? 私なら、うんざり、さよならして、新しくやり直します。

質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。 私もどうしてそんなに怒るのか理解できません。私が嫌がりすぎたのは反省しています。 その訳も話したけど、理解してもらえなかったです。 もしも、彼からの連絡が今後なければ、自然消滅かもしれません、そのほうが 彼にとっていいのかな・・・。性行為が好きな彼女を見つけて、役に立たなかった私の代わりに 仲良くして行ってくれれば、いいかなとちょっと思ってしまいました。

• nikobu
回答No.1

前回の質問もざっと読ませてもらいましたが もぉ最悪な男ですね(失礼)。 自己中以外のなにものでもありませんよ。 性行為って お互いに気持ちを深めたりするためのスキンシップです。 それを自分の性欲のためだけになんて ありえない です。 気持ちよくしてあげよう って気持ちすらないんでしょ? 私なら別れますね。 思いやりのカケラもないような人とは無理なので。 もう少し自分を大事にしてください。 そんな男ばかりじゃありません。 回答は 別れるつもりなら会う必要はありません。 まだ付き合うつもりなら  もう一度、思っていることを話して彼に理解してもらうしかないです。 理解・・・してくれるようには感じませんが。

質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございました。 そうですね、お互いの気持ちを確かめたり、深めたりするための性行為なのに、 どうして私の気持ちを分かってくれないんだろう、って悲しくなります。 クリスマスイブ、クリスマスモ彼の連絡もなく、今年中には仲直りさえ出来そうもありません。 彼から連絡がなければ、もう終わりでいいのかな・・・と思い始めてしまいました。