• 締切済み

この女性どう思います?

こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…ごめんね、台風大丈夫? 無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっ と 連絡を返さなかったときも、体調を心配し てく れていた でも 俺は、連絡してこないで 削除してとま た振りました 彼女はその時も、俺の幸せを願ってくれ 色々 ありがとうとも言ってくれました ずっと無視してきたのに…住んでる所も違うか ら直接会う事はそうありませんが 電話もライ ン も無視して 音信不通してました それでも 俺を一切責めない…私が恋愛下手で ごめんねとも言ってました 最初は押したらヤレるって思いました でも彼 女を傷つたくなかったし 一度振ってから2ヶ 月で 連絡したのも俺で ほっとけないと思っ たのは本当です でも本当に純粋すぎるんです それを誉められ ないぐらいに… 再会して、泣かせてしまった…きっと軽い態度 でエッチの話とかしたから でも彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしな かったです そして連絡してこないでって言ってから4ヶ月 振りに心配のメール こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 俺は彼女を傷つけてしまったでしょうか? 

みんなの回答

回答No.4

読んでいて大変不愉快なのですが、あなたはこの女性とどうしたいのですか? 質問の意図がわかりません。 あなたはこれ以上ないくらい、この女性を傷つけています。 ここで聞かないとそれすらわからないのですか? 最初からもてあそぶつもりだったんですよね。 きちんと付き合うつもりがないなら、今後一切連絡をとらないのがあなたが彼女にしてあげられる唯一のことです。

mugi1235
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は本当に素直で気持ちを隠さない純粋なこでした 一番最初に振った時、2ヶ月して俺から連絡した事で彼女は傷ついたんですよね?

  • rocku28
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.3

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 >こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? あなたを諦め切れない、どんな関係でもいいから繋がっていたい。と考えているからです。 しつこいと思われないように相当気を遣っているはずです。 >俺は彼女を傷つけてしまったでしょうか?  >彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしな かったです ふざけんなや。 と言いたいところですが。 酷いことしたのに、なんで?って思うのは、あなたに「振られて傷付いた経験」が無いからです。 経験しないと彼女の言動は理解できません。 傷付いている彼女にHしようとか、あまりに無神経で酷すぎます。 好きでもないなら、着拒して一切連絡を取らないと決めましょう。 そうしないと、彼女は何度も傷付き、いつまでも苦しみ続けます。

mugi1235
質問者

お礼

ありがとうございます。彼女は人の事を悪く言った事がありません…聞いた事がないぐらい 純粋すぎるんです、それを誉められないぐらいに… でも他の男に騙されたら嫌って思ったのも本当…  ラインはブロックしたけど着信拒否まではしてません 一番最初に振った時も 彼女は本当は優しい所が好きだったと言っていた 彼女に流そうと思えば流せるとも言いました でも彼女は可愛いのに、自分に自信がないというから…自分がないように見えていたけど…本当は凄い自分も相手も大切にしたいって事ですよね? 再会して流せてしまって、男性経験や恋愛経験まで聞いてしまい、 俺自身何がしたかったかわかりません

  • rossonoir
  • ベストアンサー率37% (62/164)
回答No.2

こんにちは。 彼女さんは質問者さまのことが本当に好きなんだと思います。 だから、エッチな話題(事)よりも、こころのつながりをまず大事にしたかったんだと思います。 質問者さまはまだお若いでしょうが、「身体目的」で考えていたことありませんか? 彼女さんは別れて傷ついているかもしれませんが、また連絡するのってとても勇気がいることだと思いますよ。

mugi1235
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初遊びでも声をかけたのは俺です… そして真面目だから、傷つける事はできなかったと振りました 2ヶ月して俺から連絡しまし 振った時も俺なんか忘れてって言ったのに 俺を好きでいてもいいよ なんて言いました 俺達は付き合ってはないです。でも彼女は 本当は優しい所が大好きだったよって… 再会しても 変わらぬ笑顔でした 本当に純粋すぎるんです、それを誉められないぐらいに… ほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれると言ったのに音信不通になる俺は思わせぶりでしょうか? ずっと音信不通で それでも定期的に連絡してくるから、また振り 連絡してこないでって言った… それから4ヶ月全く連絡はなく 台風を心配してくれて 勇気いりましたよね?また連絡したら嫌われるとか思わないんですね…?

回答No.1

いないよ。 これほどの子は。 ストーカーでもなく控えめで、 あなたの都合のいいときにきちんと返事してくれる。 でもあなたに愛情がなければ彼女もうれしくないですよ。 情けで付き合えますか? 愛情はでも育てることもできますけどね。 あなたにその気があれば。

関連するQ&A

  • こんな子が彼女だったら?

    こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…ごめんね、台風大丈夫?無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっと 連絡を返さなかったときも、体調を心配してく れていた でも 俺は、連絡してこないで 削除してとまた振りました 彼女はその時も、俺の幸せを願ってくれ 色々ありがとうとも言ってくれました ずっと無視してきたのに…住んでる所も違うから直接会う事はそうありませんが 電話もライン も無視して 音信不通してました それでも 俺を一切責めない…私が恋愛下手でごめんねとも言ってました 最初は押したらヤレるって思いました でも彼女を傷つたくなかったし 一度振ってから2ヶ月で 連絡したのも俺で ほっとけないと思ったのは本当です でも本当に純粋すぎるんです それを誉められないぐらいに… 再会して、泣かせてしまった…きっと軽い態度でエッチの話とかしたから でも彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしなかったです そして連絡してこないでって言ってから4ヶ月振りに心配のメール こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 俺は彼女を傷つけてしまったでしょうか?

  • 彼女を傷つけてますよね…?

    こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…台風大丈夫?無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっと 連絡を返さなかったときも、体調を心配してく れていた でも 俺は、連絡してこないでとまた振りました 彼女はその時も 幸せを願ってくれずっと連絡 はしてきませんでした そして4ヶ月振りに …心配してくれたんでしょうか? こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 思わせぶりな態度は、振って再会しはほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言った…でも本心です 流そうと思えば流せるって思っていた…でもできなかったし、彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしなかったです 再会して泣いてしまった彼女…俺がエッチの話や軽い態度だった事、本当に傷つけるつもりはなかったけど 彼女がそう捉え泣いてしまったんですよね? 純粋すぎる事を誉めていない もっと恋愛で傷ついた方が良いとか 俺は人を好きになれないし 付き合えないとも言いました… 連絡してこないで 削除しといてって言ったのに 削除してなかったし心配だけのメール… やっぱり素敵な女性ですか?

  • あきらめきれない

    9ヶ月付き合っていた彼氏に急にふられました。 最後にあった日から1週間連絡がまったくつかなくなり、メールも電話も無視されていて、「なんで無視するの?いきなりこんなことされても意味がわからない。おねがいだから、連絡して」とメールしました。すると、「好きな人ができて、こんな気持ちで連絡できなかった。もう友達にしか見れなくなったから、別れてください」と返事がきました。わたしは、「会って話したい」といったら、「もう会っても僕の気持ちにかわりはないし、もう会えない。ごめん」ときました。それからは電話も全く出てくれません。わたしは、メール一通で終わってしまうような恋愛だとはどうしても信じられなかったし、聞きたいこともたくさんあります。でももう会えないと言われては仕方なくて、メールでバイバイと送りました。すると、「今は何もいえない。ホントにごめん。絶対連絡するから」ときました。たぶんその子とはもうできちゃってますよね?わたしは、裏切られてもあきらめきれません。いつからスキなのかもわかりませんが、最後に会った日にそんな態度は見せなかったし、本当にいつも通りに一緒にいてくれていました。だから、本当に信じられないんです。たった一週間で気持ちは簡単に変わってしまうんですか?もしかしたら戻ってきてくれるんじゃないか…とか考えてしまいます。やっぱりこの考えは甘いですよね…もうあきらめるしかないのかな。人の気持ちはすぐ変わってしまうのかな? どなたか意見ください!なんでもかまいません。 おねがいします。

  • 男性に伺いたいです

    何を考えてるのか分かりません 異性の友達を音信不通にする時ってどういう時ですか? 好意がある事は伝えてはいません。昔の同級生ですが久しぶりに再会して二年弱です。 食事や旅行に二人で行きましたが純粋な友達です。 北海道から沖縄まで何回か旅行行きました。 私から誘う事が多かったので向こうに友達以上の感情はないと思います。 9月に旅行行って以来二ヶ月弱電話もメールも返って来ません。心配なので、大丈夫?とか生きてるよね?等も送りました。元々頻繁に連絡とりあってる訳ではなく、一ヶ月に一回位連絡して遊ぶ仲だったので依存してるとか重いって事はなかったと思うのですが… 彼女できたとか忙しいならもう連絡しないから心配だから返信だけ下さいってメールも無視。 友達と思っていたのは私だけなのかな、とショックです。 もし彼女が出来たり私の気持ちに気付いてめんどくさくなったとしてもこんなに心配されて無視って…罪悪感とかないのかな… 嘘でも彼女できたからごめんとか一言返信くれてもいいのに…と毎日頭から離れません。 男性の友達付き合いってこんなものですか? 私は同性の友達でも同じ様に心配すると思うのですが…

  • 人間不信になりそう…

    好きな人が音信不通…。 彼は昔の同級生で10年振りに再会して2年弱、最初は何人かで会う仲でしたが、 私が彼に惹かれて2人でご飯を食べたり旅行に行ったり…本当にいろいろな所に行きました。 何泊しても家に行っても指一本触れてこないので、向こうには気がなかったと思います。 でも何回も旅行まで行ってくれ、友達としては好いてくれてると思っていました。 そんな彼と一ヶ月以上音信不通です… 元々まめじゃなく、メール返信ないこともあったので(仕事が激務で)最初は気にしてませんでしたが、メール何回か送って返事ないので、電話したり、メールも、忙しいの?とか大丈夫?なんかあった?とか彼女でもできた?等送っても一切返ってきません…さすがに避けられてると思います。 彼女できたのかと勝手に解釈はしてますが、お互い合コン行った話とか好きな人いないの、とか話してたので彼女できたらそう一言返信してくれればいいのに、心配されてると思っても無視って…男性からみてただの女友達なんてそんなものなのでしょうか。 一番後悔してるのは、音信不通になる前に自分の気持ちを伝えなかった事です。例え向こうが気付いてたとしても自分の口で言ってちゃんとフラれれば良かったです。 実は最後に会った時私が数千円円ですが立て替えた件があり、後日ってなってたからあと一回は会う機会あるなと思って告白しませんでした。 絶対忘れないでとか言ってたのにまさか音信不通になるなんて…です。 彼は契約社員ですが無収入ではないのでお金が返せなくて音信不通はありえないと思います。 客観的に見て、ただ忙しいとか病気の可能性ないですよね? 一ヶ月あればメール一通位できると私は思います。 気持ちにけじめつけたいので、もう連絡しません、今までありがとうって最後にメールしたいのですが万が一避けられてなくてただ忙しかった場合早とちりになるかなぁと… もう少し待った方がいいのでしょうか… 友達でも連絡なかったら心配しますよね? 私の片思いなので向こうからしたらただの友達なので心配とかもうっとうしいのかな、もう連絡するなって意思表示なのかなと色々考えてツライです。

  • 頭から離れません

    好きな人が音信不通 彼は昔の同級生で10年振りに再会して2年弱、最初は何人かで会う仲でしたが、 私が彼に惹かれて2人でご飯を食べたり旅行に行ったり…本当にいろいろな所に行きました。 何泊しても家に行っても指一本触れてこないし、いつも私が誘ってたので向こうには気がなかったと思います。 でも何回も旅行まで行ってくれ、友達としては好いてくれてると思っていました。 そんな彼と一ヶ月ほど音信不通です… 元々まめじゃなく、メール返信ないこともあったので(仕事が激務で)最初は気にしてませんでしたが、メール何回か送って返事ないので、電話したり、メールも、忙しいの?とか大丈夫?なんかあった?とか彼女でもできた?等送っても一切返ってきません…さすがに避けられてると思います。 彼女できたのかと勝手に解釈はしてますが、お互い合コン行った話とか好きな人いないの、とか話してたので彼女できたらそう一言返信してくれればいいのに、心配されてると思っても無視って…男性からみてただの女友達なんてそんなものなのでしょうか。 一番後悔してるのは、音信不通になる前に自分の気持ちを伝えなかった事です。例え向こうが気付いてたとしても自分の口で言ってちゃんとフラれれば良かったです。 実は最後に会った時私が数千円立て替えた件があり、後日ってなってたからあと一回は会う機会あるなと思って告白しませんでした。 絶対忘れないでとか言ってたのにまさか音信不通になるなんて…です。 客観的に見て、ただ忙しいとか病気の可能性ないですよね? 忙しいとか彼女できたとかならもう連絡しないから心配だから一言返信下さいってメールしても返って来ないので、本当は何かあったのかなとか…毎日その事ばかり考えてしまいます。 一応実家の電話と住所知ってるのですが…そこまでしたら迷惑でしょうか? 理由も言わず音信不通にする方が悪いって言いたくなりますが…。

  • 好きな女性を怒らせた。 どうすればいいかわからない…

    24才男性です。自分には好きな女性が居ます。昔からの仲でずっと片思いです。 最近は良く会ったりしてホントにお互い仲良くしてました。 向うも忙しい中、無理して会ったりしてくれてました。 彼女はホントに忙しくて一緒に居ても作業を始めるくらいでした。 そんな彼女をジャマしてしまって泣かせてしまいました…… 凄く反省してとにかく謝りました。 でも謝っても何しても話してくれなくて…女性の自宅だったので、メールで謝ってその日は返りました。 家に帰ってからも凄く辛くてメールで謝ったりコールもしました。でも全部無視で…‥ 1日たって最後にメールでゴメンの一言だけ送ったら、「作業中だ」って返事がもらえました。 それでもまた仲良くしたくて次の日の彼女の仕事が終わる時間に電話で謝りたいってメールを送って…‥ それでさっきコールしても無視で…辛くなって「これ以上作業のジャマしたくないから俺からの連絡はこれで最後にする。連絡待ってます。連絡もらえなくて最後になるかもだけどホントに一緒に居て楽しかった」的な感じでメール送りました。 そしたら彼女から「自分勝手、こっちは忙しくて大変なんだから空気読め!そのくらい解るでしょ?謝ってジャマして謝って…‥謝ったんなら態度で示せ。」的なメールをもらいました。 もぉ…どうすればいいかわからなくてパニック状態です。 なにかアドバイス頂けませんか?

  • 何を考えてるのか分かりません

    異性の友達を音信不通にする時ってどういう時ですか? 好意がある事は伝えてはいません。昔の同級生ですが久しぶりに再会して二年弱です。 食事や旅行に二人で行きましたが純粋な友達です。 北海道から沖縄まで何回か旅行行きました。 私から誘う事が多かったので向こうに友達以上の感情はないと思います。 電話もメールも返って来ません。心配なので、大丈夫?とか生きてるよね?等も送りました。 彼女できたとか忙しいならもう連絡しないから心配だから返信だけ下さいってメールも無視。 友達と思っていたのは私だけなのかな、とショックです。 もし彼女が出来たり私の気持ちに気付いてめんどくさくなったとしてもこんなに心配されて無視って…罪悪感とかないのかな… 嘘でも彼女できたからごめんとか一言返信くれてもいいのに…と毎日頭から離れません。 男性の友達付き合いってこんなものですか? 私は同性の友達でも同じ様に心配すると思うのですが…

  • 泣きそうです。

    半年前に1年付き合っていた彼氏と別れました。いきなり音信不通になり、こちらから連絡しても無視をし続けられました。 その一か月後にようやく連絡してきたかと思ったら「合わないと思う。今までありがとう別れよう」とだけメールがきました。 確かに頻繁に喧嘩していたので合わないという理由はわかります。彼も一か月考えてこの結果になったので、それは尊重しますが、メールで終わるのがいやだったので逢う催促をする為にこちらからそれから連絡してもずっと無視されてました。 それでも私は本当に大好きです。今でも好きです。 そして、最近になって彼から空メールが来てそれがきっかけでメールするようになり、3回ほど遊びました。 遊んでいる時もなぜか付き合っている時のような感覚でした。彼からは結婚はいつしたいと思ってるの?とか、私がプレゼントした服を着てきたりと、思わせぶりな態度ととられていたので、少し期待している自分がいました。 そこで明日は私の誕生日なんですが、そしたら彼が「ディズニーランドつれていってあげる」と前に言ってきたので本当に心底楽しみにしていました。 明日誕生日なのに全然連絡がなかったので「明日行くの?」とメールした所、「忙しいからな~」と言われました。 本当に行くと思っていたので本当なんかもう泣きそうです。 私はどうしたらいいんでしょうか。 私って何なんでしょうか。 なんかもう、幸せになりたいです。

  • 女性に聞きたいです

    私には片思いの女性(34歳)がいます。 3ヶ月前までは会って食事に行ったり毎日メールを送りあっていました。しかしメールで彼女を傷つけ(怒らせ?)てから連絡がとれなくなりました。 自業自得だと思っていますが余りの態度の変わりように驚きました。 メールはほぼ無視で電話も出てくれません。 さすがに諦めようと思ってこの間「今までごめんなさい。楽しい思い出をありがとうございましたさようなら」と送ったら「今まで返事しなくてごめんなさい。嫌いになった訳じゃありません、優しいし好きになれそうな気持ちはあります。」 と返信があり「じゃあいつ会えますか?」と送ったらまた返事がありません。 それから一週間くらい返事が全く来ません。 脈がないのは自覚しています。 そこで女性の方に聞きたいのですが、この女性の心理というか気持ちが分かりますか? 今まで何度も嫌いなら振って欲しいと言ったのですがそのたび嫌いになんてならないよと言ってました。 ちなみに彼女は他に付き合っている人はいないみたいです。 諦めようにもハッキリと言ってくれません。 誰か女心を教えて下さい。