• 締切済み

ロディーは馬?

こんにちは.雑貨屋さんで最近よく見かけるイタリアのgymnic社製のロディーは馬ですか,それともロバですか.ある雑貨屋さんのサイトで馬と書いてありましたが,見た目にロバなのと,同社の類似品にマイポニーなるモノがあって馬を2種類売り出さないような気がして悩んでいます(低レベルな悩みですが).どなたか教えて下さい.

noname#200179
noname#200179

みんなの回答

回答No.1

ロデオからきてるんじゃないかな? 暴れ馬かな? ポニーは大人しそうですもんね~ よって暴れ馬と大人しい馬(笑) 見かけはロバですよね~ 私もそう思います

関連するQ&A

  • 面長な顔をどう思いますか?

    小学校の時よく 「なすび」「馬」「ろば」などと呼ばれていました。 中学生になった今もたまに言われます。それとやっぱり僕は自分の顔が面長なのは分かります。 でも何も悪いこともしてないのに「馬」とか言われると腹が立ちます。顔が長い人間とそうでない人間と違う人種で見られているような気がします。 こんな感じで最近自分の面長い輪郭に昔から深くコンプレックスを持っています。目、鼻、口の顔のパーツは普通の人と比べても違いはないです。 質問ですが皆さんは顔が面長い男性のことをどう思いますか? 正直に教えて欲しいです。 それと顔が長いのがどうしてロバや馬に見えるのか分かる人いましたらどうぞ教えてください。 質問ばかりですみません。それではお願いしますm(-_-)m

  • 通販などで安くて安心なサイトを紹介してください。

    最近、ネット通販をはじめたのですが どのようなサイトがありますか? 安心できるサイトで、できれば安く、種類が豊富なサイトがあったら照会してください。 種類は、アクセサリー、雑貨、洋服、など、とりあえず、色々なサイトを見てみたいのですが、お勧めのサイトがあったら投稿お願いします。

  • 転職癖

    はじめして。今年で23歳になる女です。 私は18歳~21歳までA社で働きその後B社で約1年バイトとして働きました。 そのあとなんですが、バイトだと将来が不安ということもありB社と同じような業種のC社に正社員として働き始めました。ですが雇用形態が面接のときに言っていたことと違ったり、いろいろな事情により試用期間の3ヵ月で退職しました。 辞めてすぐ雑貨屋での仕事が決まり働き始めてもうすぐ2ヵ月経とうとしているところです。 そこで悩みなんですが、この雑貨屋は家族で経営しているすごく小さなお店で休みは月に4回、毎日10時~19時まで働いてます。もっと休みをとることも出来るんですが、月に4回しか休んでない状況でも給料は手取り12万くらいで正直今は毎月の生活が苦しい状態です。(実家ではないです。) この雑貨屋は今住んでるところから近かった面や、雑貨が好きだった、とにかくC社を早く辞めたかった、そんな理由で働き始めました。 まだ行動にうつしてるわけじゃないですが、求人のサイトを見てもっと良さそうなところがあると転職を考えてしまいます。 これは転職癖がついてるのでしょうか?

  • ローディーって?

    ローディーって仕事の名前ですか? アーティストの身の回りの世話をしたり・・・とか。 マネージャーとはどう違うのでしょうか?

  • ローディ

    私は今高3で大好きなバンドがあります。 将来はそのバンドのローディまたはライブスタッフとしてそのバンドの皆さんと一緒にライブツアーをまわったりする仕事に就きたいと思っています。 そのため、進路的にはライブスタッフ系の専門学校に行こうと考えています。 しかし、そのバンドさんにつくにはただ専門学校に行けばいいというわけではないのかなーと思っています… どうすれば自分の好きなバンドさんのライブスタッフになれますか?

  • ローディーって?

    ローディーになるには専門学校に行ったほうがいいのですか? 年間150万以上かかるのですが、奨学金制度を使って、将来返済していける収入はあるのですか? 親には反対されています。 奨学金だけでは学校に行けません。 専門学校以外でローディーの道に進めるようになるには、どうしたらいいですか?

  • ローディがしたいです

    バンドのローディとして働きたいのですが、どこかそんな音楽の求人の多いところはないでしょうか? サイトでも雑誌でも、媒体は問いません。

  • ロディって・・・

    3ヶ月の子どもの母親です。 3歳位から遊べるようになるので、まだ早いのでしょうが、お祝いに「ロディ」をリクエストしようと思っています。 耐久性はあるようですが、実際、ビニール製なので破損を心配しています。 使用していて穴が開いたり破けたりというご経験がある方がいらしたら、教えてください。

  • 違う動物同士の交配

    最近、サーバルキャットとイエネコを掛け合わせたサバンナキャットという動物がいるという事を知りました。 そこで疑問なんですが… 自然界で動物が自ら交尾をする事はなくても、 人間が人工授精又は体外受精をしたとして、 違う動物同士で、一体どこまで実際に生まれる事ができますか? 例えば、 同じ猫科である、ライオンとトラやヒョウ。 トラと猫。 犬と狼。 鶏と鳩。 オウムとインコ。などなど… 犬と猫。や、ウサギと猫。 など、全く違う科?の動物は流石にムリですよね? 大きくは同じ動物で、種類がいくつかある動物ならいけますか? 例えば、ペンギンの違う種類同士とか、 文鳥と十姉妹とか… ヒトと猿系はできないとききました。 ロバと馬でラバというのがいるとも聞きました。 一体、人口的にやったとして、 どこまで掛け合わせて、実際に生まれてくる事ができるでしょうか? 分かりにくくてすみませんが、教えてください。

  • 子馬型乗り物玩具「ロディ」の空気の入れ方

     こどもが乗って遊べるビニール製のお馬のおもちゃで、外国製で横にRODYと書かれています。それが空気がぬけてフニャフニャになり、色々な空気入れを試しましたが,どれも差込口を抜いた時、すぐに空気が漏れて元の状態になってしまいます。説明書を無くしてしまい、買ったお店も遠いので、どなたかいい方法を教えてください。実際にお家で使われている方は、どうされているのでしょうか。子供の遊び場や、雑貨店などで、よく見かけるおもちゃなのですが・・・

専門家に質問してみよう