• 締切済み

ロディーは馬?

こんにちは.雑貨屋さんで最近よく見かけるイタリアのgymnic社製のロディーは馬ですか,それともロバですか.ある雑貨屋さんのサイトで馬と書いてありましたが,見た目にロバなのと,同社の類似品にマイポニーなるモノがあって馬を2種類売り出さないような気がして悩んでいます(低レベルな悩みですが).どなたか教えて下さい.

noname#200179
noname#200179

みんなの回答

回答No.1

ロデオからきてるんじゃないかな? 暴れ馬かな? ポニーは大人しそうですもんね~ よって暴れ馬と大人しい馬(笑) 見かけはロバですよね~ 私もそう思います