• ベストアンサー

彼氏がいる子に片思いを。。。。

yakiniku99の回答

• ベストアンサー
回答No.3

悩んで後悔するくらいなら思い切っていってしまってはどうでしょうか? 無責任な発言かもしれませんが、少なくとも私も場合は思い切って公開はありませんでした。 というかだいたい成功しています。

petit_pepe
質問者

お礼

そうですね、他の方もそういう意見あって やっぱり思い切ッたほうがいいのかなぁって思えてきました。 年明けに会うのでその時に言おうと思います。 また報告にきます~ ありがとうございました。