- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ウイルスセキュリティ」を無料バージョンアップしたのですが…。)
無料バージョンアップできない理由は?
このQ&Aのポイント
- ウイルスセキュリティ2006を無料バージョンアップ(9.2.0022)して、通常に使用するための「利用開始のお手続き(エントリー)」を行ったにもかかわらず、管理者権限のログインが必要というエラーメッセージが表示され、進むことができません。
- 有効期限は90日弱残っているため、まだ利用可能ですが、なぜ管理者権限のログインが必要なのか理由がわかりません。
- 正確に情報を入力しているにもかかわらず、エラーメッセージが表示されるため、質問しました。管理者権限でログインし直しても同じエラーが発生します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ここは、ソースネクストのサポートページではないことを了解してください。 それで、アップデートしたらトラブルになっているのですから、最新版のプログラムを直接ダウンロードして それをインストールして様子を見てはどうですか? ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/ それでも変わらないのであれば、他のウイルス対策ソフトに代えた方がよいです。 トラブルになっても、サポート体制が脆弱ですから、勧められないです。 また、期限が切れる時期ですので、早めに他社の製品に切り替えても良いと思います。
お礼
正常にアップデートできました。ありがとうございました。