• 締切済み

ホリエ電機について

ホリエ電機は潰れてしまったのでしょうか? 横浜市にあったと思うのですが、 いつ頃潰れてしまったのかご存知の方教えてください。 ホリエ社製のストーブがあるのですが故障してしまいました。 町の電気屋さんに持っていけばなおしてもらえるでしょうか?

みんなの回答

• ALFOND
回答No.2

この質問に最近気づきました。 潰れたというか、解散という方が正確です。当時いすず自動車の系列下にあり運営していましたが、平成9年11月に藤枝にある工場が火災にあい、復興不可能な状況になり、解散やむなしとの結論で翌10年3月31日をもって営業停止とし、同年6月29日の株主総会で正式解散となりました。その後元社員2名が、アフターサービス専門として部品供給を義務として残りましたが、いつまでフォローしたのかは不明です。ストーブですが、構造は簡単ですので、どこのメーカー品でも直す町の技術的な電器屋さんなら、修理可能かと思います。>by元社員

• aran62
回答No.1

ホリエ電機 株式会社 223-8512 神奈川県 横浜市港北区 綱島東5丁目10-26 でいいですか?