• ベストアンサー

ヤマダ電機について

ヤマダ電機は未開封の電気製品の返品はレシートありでいつごろまでならできるかわかりますか?2主観まで間とカ・・・・?こうニュう日から

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.2

山田電器ネット通販の場合は、 商品到着後8日以内 (事前の連絡をいただければ別途調整可能。)との事。 店頭購入の場合は1~2週間。 ※店舗や製品にもよります。 日程の都合がつかなければ、事前に連絡しておくと多少融通してもらえる場合もあります。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

概ね一週間です。