• ベストアンサー

睡眠の施設のようなもの?わかりますか?

数年前何かの雑誌で見たのですが・・・    睡眠関係の施設で、体にあった枕や布団などを計測して選んでくれる?様なものがあったと思うのです。どなたか知っている方はいますか?    夫のいびきがひどいもので、一度こういったものにいってみようかと思うのですが・・・。ちなみに医療機関を受診する気はないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamamakun
回答No.1

こんなサイトがあります。 http://homepage2.nifty.com/makura/r-ordermade.htm  1位のロフテー枕工房には「いびき対策枕」なんてものもあります。  ご検討ください。

chimchimcher-ee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が探していたのはこれみたいです!! 助かりました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

>睡眠関係の施設・・・ が、公的機関なのか 商用施設なのかが不明ですが 個人にあった寝具を選定してくれる 記述があるサイト http://mrs.allabout.co.jp/contents/mrs_g3_gs_c/basicinterior/CU20060916A/index/

chimchimcher-ee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 サイトみました。是非行ってみたいです!!