• ベストアンサー

このドラマのタイトルを教えてください。

数年前?だと思うのですが・・・。 ☆主人公(Aとします)が交通事故を起こす。 ☆被害者(Bとします)は、たしか失明?する??? ☆Aには恋人がいて、交通刑務所から出てきてBに償う ☆Aは不治の病にかかり、目をBに提供する。 ☆Aの実家はお店をやっている。 こんな内容じゃなかったかな? と思うのですが当時涙が溢れて止まらなかった覚えがあります。単発ドラマだったと思いますが・・・。 今見る術はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letace
回答No.1

bisuimaさんの求めている回答にはならないと思いますが・・・ 心当たりがあるドラマですが、連続ドラマだったので、bisuimaさんの思ってらっしゃるドラマとは違うかもしれません。 「君だけに愛を」 野村宏伸と松下由樹が出ていました。野村宏伸が総菜屋さん(か、弁当屋)の息子でした。恋人である松下由樹が大変な事故にあったと電話で連絡を受け、途中、事故を起こします。相手の運転手は事故死。同乗者の妹が失明します。 このあと、野村が腎臓ガンで亡くなるのですが・・・ ビデオなどが出ているかどうかはわかりません。 中途半端な回答でごめんなさい。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
bisuima
質問者

お礼

回答有難う御座います。 「君だけに愛を」で合っています! 少し調べましたがもう10年以上も前になるのですね。 記憶が曖昧なわけです。 有難う御座いました! でもなかなか今見ることが出来ませんね。 スカパーあたりで・・・。