• ベストアンサー

不動産の価格や賃貸料

「不動産の価格や賃貸料は、(1)に連動して動く傾向があります。 そのため、(2)に比較的強い優位性を発揮します。」 カッコ内に入る言葉がわかる方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

(1)は地価 又は 空室率 どっちかでしょうかね  問題文短いのでどちらでも良いような  地価が高くても空き室が多いと安くなるので  空室率かな   地価や空室率 だな 両方だもんね (2)新規入居者 かな   意味が良く分かりませんね    値上げ か・・・・    値段改定 か・・・・・    あっ不動産いがいって意味だ    価格の転嫁が他の商品に比べて行われやすいって意味でしょうね    インフレ だ・・・・    1.地価や空室率 2.インフレ ですね

noname#22103
質問者

お礼

親身に考えて答えてくださり、ありがとうございます! nrbさんが最終的なお答えに至るまでの流れが なんだかとてもおもしろくて(気を悪くされたらすみません)、クスッて笑ってしまいました。どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

1. 物価 2.インフレ です。

noname#22103
質問者

お礼

ズバリのご回答ありがとうございました!