• ベストアンサー

チベット

こんにちは。 チベット問題ってどんな問題なんですか? 簡潔に教えていただけると、幸いです。

• vhs
  • お礼率65% (64/97)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imp-dsc
回答No.1

昔からその土地に住んでいた人を大量虐殺して周って挙句の果てには固有の領土と言って居座り、更にレイプを奨励して地上から根絶しようとしている国と現在進行形でされ続けている人々のお話です。 他人事じゃありませんよ。

vhs
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。