• ベストアンサー

このような時、彼女としてどうすべきでしょうか?

nori1225の回答

• nori1225
回答No.11

何度もごめんなさい、No.4で回答した者です。ちょっと補足させてくださいね。私も遠距離恋愛でしたから、その時はいつもメールや電話をかけていましたね、「私はあなたを信じているから、どちらを取るかはあなたが決めてちょうだい」って。そうする事で、彼の気持ちを引き止めておける気がしたから。そして、こんな状況でも彼を待っている健気な自分というのに酔ってたのかもしれません。でも、メールや電話をしてもしなくても結果は同じだったのかな。時間をかけても彼にとって自分が都合の良い女になるだけだと思います。あなたが精神的にも年齢的にも待てるようであれば、彼氏さんに答えを出してもらえば良いのです。 頑張ってください。

baseball_t
質問者

お礼

大変遅くなりました。再度アドバイスありがとうございました! 今現在、その取引先の人のことを私から尋ねる事はなくなりましたが、先日彼が言ってました「自分はかたすぎて周りの人が我慢できなくなり去っていってる」と笑いながら言ってました。 もしかしたら取引先の女の人も彼が会ったり誘ってきてくれないから、去って行ったのかもしれません。 そういう事だと信じてこれからも頑張っていきたいと思います。