• 締切済み

彼女の誕生日

彼女の誕生日に何をしてあげようか悩んでいます。 今のところの候補として、 ミュージカルの「ライオンキング」か「キャッツ」それか宝塚を見に行くのもいいかなって考えています。 どれかに行ったことがある方、感想をお聞かせください。 また、なにかオススメがあれば教えてください。 ちなみに彼女は22歳になります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.4

前からミュージカルを見たいとかの希望をもっているかどうかによると思います。2人で2万円強の観劇料金がかかりますし、2万円あったら おいしいレストランで食事のが良いと思われる人ではあまり効果がないように思います。(嫁さんはこのごろ こう言うことが多くなったので)  ただ 現実問題として ライオンキングやキャッツは半年先まで もう売り出されていて 誕生日に席あるかどうかが調べなくてはいけません。(四季HPにて調べる事は出来ます。)宝塚も東京公演は人気が高く手に入るかどうか微妙です。  彼女がディズニーが好きであれば 「ライオンキング」がお勧めです。物語はアニメを舞台化したもので分かりやすく面白いミュージカルです。キャッツは劇団四季の中で1番人気があるものですが、歌と踊りが主でストーリーがあるようでないようで・・。  http://www.shiki.gr.jp/tickets/  http://kageki.hankyu.co.jp/

回答No.3

こんにちわ^^ 「キャッツ」は観たことありますが、中学のときだったので・・・始まってすぐに寝てしまいました。^^; けど、後半部分は目が覚めたので観てましたが、面白かったですよ。 でも、ミュージカルとか宝塚って、好き嫌いもあると思うので、事前に聞いておいた方がいいかもしれないです。

• web_cats
回答No.2

ミュージカルも宝塚も始めの10分くらいで眠ってしまいました。 スキキライがあるのでヤッパ「何観たい?」と聞いたほうが絶対いいよ。

• zorro
回答No.1

彼女の好みに合っているかが一番大切です。嫌いなものを見に行くときほど苦痛なものはありません。