• 締切済み

駅の乗り換えを聞きたいのですが

環状線天王寺駅のホームから、阪和線のホームに行くのにはどのように行けばいいですか?詳しい方いたら教えてください。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんばんは。 天王寺駅の阪和線の場合 天王寺駅始発の列車は阪和線専用ホーム(1~9番線)からの発着ですが 大阪環状線から直通の下記の列車は 阪和線専用ホームと反対側で大阪環状線とほぼ平行になってる16番線からの発着になりますのでご注意下さい。 【16番線の列車】 京橋駅始発・大阪駅経由の関空・紀州時快速(天王寺駅始発は阪和線専用ホーム) 特急(くろしお・スーパーくろしお・オーシャンアロー・はるか) http://ekikara.jp/newdata/line/2701121/27109011/down-1_1.htm それぞれの時刻をクリックすると発着ホームや詳しい時間が分かります

• X-trail_00
回答No.1

階段を登って阪和線って書いてる方向に歩く。 一番西側(動物園側)の方から行くと阪和線の最後尾側にいけるので 降りなくても阪和線のホームと直結しているが 東側に上ってしまうと更に階段を上っていかないといけない。 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0620831