• ベストアンサー

天王寺駅から八尾方面への乗り口

大阪駅から環状線内回りに乗り、天王寺で乗り換えて八尾方面へ行きますが、 天王寺駅では何番ホームへ行けばよいでしょうか。 構内図では16番となっていたように感じましたが合っていますか?

• zou19
  • お礼率69% (563/813)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

はい、合ってますよ。 隣りのホームですから、ステーションビル側か跨線橋側の階段を上ってください。 間違えて、15番線の電車に乗らないで下さい。関空に行ってしまいますよ。

zou19
質問者

お礼

了解です